応援コメント

三つの玉を開くとき2」への応援コメント

  • 賢い嫁がいると心強いですね(^^♪

    作者からの返信

    怠惰で無敵の嫁がいますね(*^^*)ふふふ(笑)

  • お~まさにリアン、優雅なる怠惰(笑)
    戦いばかりが、解決策とはかぎりません。
    智謀、はかりしれぬ王妃、昼寝が似合います(笑)

    作者からの返信

    結局、最後は昼寝していたリアンです(笑)いつまでしているのか……。

  • カエデネコ様、こんにちは😊

    今まで通り怠惰な生活をしながらも、ここぞという時には王を支えるリアンは間違いなく賢いヒロインですね。
    今回の、リアンが考えた作戦はお見事でした\(^o^)/

    作者からの返信

    いつまで怠惰にしてるのかな……とウィルバートも思ってます(笑)
    リアン、軍師の才能もある設定です(*^^*)

  • リアンは、良きパートナーに
    なっていますね🎵
    相変わらず寝ていたのは
    微笑ましいですね(^-^)v

    作者からの返信

    リアン、怠惰に生活……あれ?まだ続けるの?という感じです(笑)