応援コメント

三つの玉を開くとき1」への応援コメント

  • これは、諸葛亮が劉備を助けるために趙雲に渡したとされるものじゃなかったかな。

    作者からの返信

    おわかりになりましたか!(*^^*)実は兵法オタクと書きましたが、リアンちゃん、孔明のオタク設定です(笑)

  • リアン、底知れぬ智謀。
    兵法が趣味って、すごすぎる(笑)

    作者からの返信

    現代でいうと、オタクと呼ばれるリアンだと思います(笑)本編は後宮くらいしか行動範囲ないので、リアンは大人しく終わりましたけど……。


  • 編集済

    カエデネコ様。

    続きがあって嬉しいです\(^o^)/
    リアンはやはり賢いヒロインですね。
    怠惰な生活をエンジョイしながら、ちゃんと陰からウィルを支えていますね。
    頼もしいです( ´艸`)

    作者からの返信

    少しだけ、その後、後宮に残ることを選び、やる気だし始めたリアンのオマケをつけてみました(*^^*)
    何気にウィルより腹黒いヒロインです(笑)