応援コメント

ウィルバートとウィル」への応援コメント

  • カエデネコ様、こんばんは😊

    ウィルには辛い過去があったんですね。
    幼いリアンに癒された過去も。
    お母様を毒殺されたとなると、リアンが狙われて倒れた時に、震えが止まらなくなった気持ちも分かります。
    ウィルとウィルバード、二つの心が揺れ動きますね。
    苦しい決断ですね。


    作者からの返信

    ウィルとウィルバートの二つの顔がないと生きていけなかったという……ちょっと悲しさもある回になりました。見えないウィルの過去と心の葛藤を全く知らないリアンはどうするのか!?最終話お楽しみくださいm(_ _)m

    編集済
  • ウィルバートとウィルの間での葛藤。
    そんなにまで、つらい人生を歩んできたとは。
    リアンが知ったら、惚れそうですね(笑)

    作者からの返信

    ウィルが優しさで我慢してリアンを見守るのか、リアンがウィルに惚れちゃうのか!?……と、最終話に向かっていきます(笑)