応援コメント

明らかになる事件」への応援コメント

  • カエデネコ様、こんにちは😊

    なんとなくウィルが陛下ではないかと思っていました。
    素のままのリアンを好きになっていたんですね。

    やはり、陛下の立場のウィルは厳しいですね。
    うわぁ、続きが気になります。

    作者からの返信

    さり気ない伏線張って進めていたのですが、ばれてましたか!(*ノェノ)
    陛下のウィルとリアンに見せてるウィルの差を楽しんで読んでいって頂けたらと思いますm(_ _)m

  • ウィル、陛下だったとは。
    でも、人が違ったように、荒々しいです。
    それほど、リアンが好きだったとは。
    怠惰生活、どこいった(笑)

    作者からの返信

    あと4話後くらいに、どうしてウィルがこう二面性があるようになってるか?とリアンとの出会いが入ります(*^^*)
    怠惰な生活のオチ……は最終話につけますので、また引き続きお楽しみいただけたらと思いますm(_ _)m