応援コメント

贈り物で平穏な日々を掴め」への応援コメント

  • 3食をきっきり召し上がっている元気いーーっぱいのお嬢様
    --> きっかり

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(*^^*)

  • こうして少しずつ周りの令嬢たちを攻略していくのかな?

    読みやすいので、ふらりと寄っては楽しませてもらってます(^-^)

    作者からの返信

    本人は安全地帯を作って怠惰に過ごそうと姑息な手をつかってますね(笑)後宮で平和にすごすにはある程度攻略していくかも!?しれませんね(*^^*)

    どうぞいつでも時間のあるときに!読んで頂けて嬉しいです!

  • リアン、怠惰な生活を送るには、悪知恵が必要なほど大変です。
    後宮って、陰湿な上下関係がすごそうなイメージなので、
    リアン、これから先も、立ち回りが大変そう。
    怠惰な生活をするという目的を達成したら、
    物語が終わってしまいそうです(笑)

    作者からの返信

    本人、三食昼寝付きの生活よー!とやってきたけど、実は大変なところかもしれませんね(笑)達成できるといいのですが……