応援コメント

学友との別れ」への応援コメント

  • ウィルいいやつ!

    そして私の

    後宮に入って、ゴロゴロ怠惰に暮らすわ!3食昼寝付きの生活を楽しむわよ!

    すごい!

    今後どうなるのか!

    期待(*>∀<*)

    作者からの返信

    ウィルはいい人です!優しいし……(*^^*)

    リアンはやけになってますが、負けない性格です(笑)

  • 割り切ってお払い箱ルートを狙うが果たして

    作者からの返信

    王様に会わなければ、進まないはず!?主人公の行動範囲の狭い話です(笑)

  •  企画から来ましたー。

     主人公が何故か彩雲国物語の主人公に被って見える位に面白いです。

    作者からの返信

    主人公はあまり部屋から出ず、ゴロゴロしてますけどお付き合いください(笑)面白いと言って頂けて、嬉しいです!レビューまでつけてもらえて感謝ですm(_ _)m

  • おもしろいお話がはじまりましたね。
    次作が楽しみです🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます。中編なので、怠惰にしつつも展開は早いかなと思います(*^^*)

  • >要は陛下の目に止まらず、地味に過ごして、お払い箱になればいいのだ。

    最強の前振りですね!!溺愛突入が楽しみでなりません。ニヤニヤ

    作者からの返信

    ニヤニヤ伏線になるように……主人公やる気だせ!出さないと話が進まない(笑)と思いつつ書いてるとこです(笑)