応援コメント

ちょっとしたお知らせ」への応援コメント

  •  おお、いいですねー。ぜひ読ませていただきます。

    作者からの返信

    本城さん、こんばんは✨ また読みに来ていただけて、すごくうれしいです〜ヽ(*´∀`)


    > 文章が上手い。そして感性が素晴らしい。
 うらやましくなっちゃいますー。
    わあ、ほんとうですか…!! めちゃめちゃうれしいお言葉をありがとうございます〜!!(*´∀`*)

    > うわぁ、サクラソウの町、なんていい響きなんでしょう。
 アネモネの町や、アネモネ・ストリートもよかったけど、サクラソウもいいなあ。
 こんな素敵なネーミング、思いつくのがすごい。
    ありがたやです〜!! 確か町の名前は花言葉を意識して決めたんですが、サクラソウには「少年時代の希望」という花言葉があるらしいのです…🌼

    > シフィアさんの過去に何かあったのか、それとも能力の代償なのか、気になるー。
    過去に何かあった系でした〜! 能力の代償というのも、確かにいいなあってなりました…!!

    > シフィアさんの過去にこんなことがあったなんて……
 思わず、引き込まれて読みました。切ない過去ですね。
 これで終わりなんでしょうか。もっと感情雑貨店のお話、読みたいなあ。
    そうなんです、こんなことがあったのです…!! 四章は切ない感じを目指したので、うれしいです✨
    ほんとうですか!! 幸せな言葉をありがとうございます〜!! こちらの中編はこれで完結しましたが、あとがきなどに書いた通り番外編は存在したりします٩( 'ω' )و

    > 素晴らしいお話でした。あとがきで、美しいお名前の由来も知ることが出来て、さらにこのお話が好きになりました。
 拝読させていただいて、本当に良かったです。ありがとうございました。
    めちゃめちゃうれしいです!!! こちらこそ、4万字超えというそこそこ長めのお話を最後まで読んでくださり、ほんとうにありがとうございました…!!!🥳

    > おお、いいですねー。ぜひ読ませていただきます。
    わーいです〜!! 番外編はコメディ色が強めなので、お暇なときにでも覗いてくだされば、作者冥利に尽きます〜(*´∀`*)


    コメントを残してくださり、ありがとうございました〜✨ 沢山感想をいただけて、とてもうれしかったです! 感謝です〜☺️