ハムサンド

ももいくれあ

第1話

一口かじった。

のみこんだ。

のみこめた、ハムサンドが、

 体の中に溶けて涙になった。

食べたくて、食べたくて。

お腹がすいて、食べたくて。

なのに。。。

何も受け入れない。

誰のコトも受け入れない。

そんな日々を重ね続けた、

 今の私を支えてきたのは、

 ビタミン剤に安定剤、

 睡眠薬に胃薬だった。

かろうじてのどを通るアルコールに身を任せ、

 任せ続けた日々を重ねた。

目の前に取り揃えられた、色とりどりのそのエサは、

私にはムダなカロリーなのか??

日に日に痩せていくカラダを見て。

すらりと伸びた手足をみて。

毎日、ちょっとだけ苦笑い。


そんな日々に、サヨナラした。

 ハムサンドとチョットの愛で。。。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハムサンド ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ