応援コメント

番外編 とある庭師の独白」への応援コメント


  • 編集済

    いやあ、ハッピーエンドでしたね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)
    エミリアさんだけでなく、プリシラさんも幸せになれてよかったです。特に矢口様のプリシラさんへの想いがひしひしと伝わってきて、途中からすごく可愛らしいキャラへと変貌していく姿は見応えありました。最後は何とも不思議な終わり方でしたね。結局、前世で読んだ小説は誰がなんのために書いたんでしょうか……最新物理学では時間軸は必ずしも一方向でないといいますが、未来と過去が入れ替わったような、余韻の残る終わり方でした。素敵なお話をありがとうございました(⁠^⁠^⁠)/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    プリシラは、書いていて楽しいキャラでした。お気に召していただけて、良かったです♪
    エミリアとプリシラが前世で読んだ小説は、時空間を超える能力を持つ『さん爺を名乗る何者か』が、プリシラの日記を基に異世界(現代日本)で書いた小説という設定です。少しSF的な感じにしてみました^ ^
    というか最新の物理学ではそんなことになってるんですね! 浅学で恥ずかしい限りですが、興味深いお話ですね。
    最後までお読み下さり、ありがとうございました!