応援コメント

第23話 アレクとモニカの街歩き」への応援コメント

  • 「やめてくださいよ、お義兄様。……ぷくくっ」

    あははっ、トドメさされた!そりゃ笑っちゃいますよねぇ、幸せ笑い。
    モニカちゃんのおかげで雰囲気が明るいですにゃー。

    しかし職人少年氏、同棲中の幼馴染に振り向いてもらえる日は来るのか。
    ……めっちゃ優良物件ですやーん、こっちにしときなよー!

    作者からの返信

    お義兄様なんて、どう反応していいか分かんないですよね( *´艸`)
    そしてアレクもめっちゃ楽しんでる(笑)

    モニカはムードメーカーですよね〜♪
    エミリアはちょっと天然入ってますが(笑)

    そうなのです、職人少年エディ、超優良物件なのです!
    優しいし真面目だし、お仕事もしっかりしてるし。
    幼馴染は彼の想いに気付いてくれるのか!?

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)