応援コメント

第22話 モニカの帰省」への応援コメント

  • モニカちゃん、活発で明るい女の子なんですね。勝手なイメージで、大人しくて清楚な女の子を想像してました(笑)
    アレクもたじたじする、積極的な行動。仲良し姉妹でひと安心(*'ω'*)♪

    触発されてエミリアたちの距離もぐっと近づいたらいいなぁ。ぜひともイチャイチャして欲しい。

    作者からの返信

    モニカは明るく積極的な子です!
    エミリアと違って、外に飛び出したい気持ちが強く、留学に行っていました(*´ω`*)
    仲良し家族なのです♪

    アレク、たじたじですね(笑)
    でもやっぱりアレクとも仲良しでラブラブです(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました♪