応援コメント

第3話 男爵令嬢プリシラ・スワロー」への応援コメント


  • 編集済

    プリシラが予定外のことをしてくれたおかげで、アレクはその事をラインハルトに報告→色んな意味で誤解されて、警戒されてる(^_^;)って感じでしょうか。しかもラインハルト目線だと、どうやらエミリアのこと好きみたいですし。
    元々の物語の感情が、すでに変化してるってことなのか?
    それとも元々のラインハルトも実はわざと冷たくしてた、とか?

    作者からの返信

    ですです!
    この時点でヒロインは、エミリアにもラインハルトにも警戒されちゃってますね。
    余計なことするからー!笑

    この世界では、ラインハルトもエミリアも両想いなんです(*´ω`*)
    どうして小説の世界との食い違いが発生しているのか、ラインハルトがなぜ冷たくしていたのか、いずれ判明します♪

    コメントありがとうございました!

  • こんばんは!
    エミリアとプリシラと王子、三人の視点があるとそれぞれ違っていてすごく新鮮ですね☺👍
    転生者同士どうなってしまうのか……
    これからも楽しみです!

    作者からの返信

    こんばんは、コメントありがとうございます!
    今後も色々な人の視点に切り替わる、オムニバスのような形式でストーリーが展開していきます。
    お楽しみいただけましたら、嬉しいです♪♪

  • 成る程、プリシアも転生者なんですね。
    こうなると転生者同士でバッドエンド回避の為、
    苛烈な恋の戦いが繰り広げられそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなのです、転生者が二人いるのです!
    この先どうなるのか…お楽しみいただけましたら幸いです♪