応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一話完結への応援コメント

    日常のなかにあるささやかな、けれど心苦しくなる切望が伝わってきました。

    文章が綺麗で、すらすらと読み進めることができました!

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。
    昨今の多様性というものをテーマに書きました。
    読みやすいと言っていただけ、大変嬉しいです。

  • 一話完結への応援コメント

    ああ。
    そうか。同性なわけですね。
    なんだか切ない話でした。
    また機会があれば読みに来ます。

    作者からの返信

    そうなんです、同性なんです。
    思春期の切ない恋心を書いてみました。
    また、読みたいと思われるような短編を書いてみたいと思います。
    コメントありがとうございました。