応援コメント

久しぶりのギルド」への応援コメント


  • 編集済

    面白い〜!
    これからも楽しみにしてます♪

    いま気づいたけど続編ってのがあったんですね…それをこちらに掲載し直してる感じですかね?
    全く同じお話ならそちらを読もうかなと思いますが、こちらで1話ずつじっくり読んでいくのもいいなあ…(笑)

    作者からの返信

    頂戴したコメントの返信が溜まっていますが、取り急ぎこちらに返信させて頂きますね!

    元々、この作品は文字数制限のあるコンテスト応募作品でした。
    そのため、続編を分けて書いたのが本編と別になっている理由です。
    以前から一括にしようと思っていて、少しずつ移行している状況です。
    他のコメントへも順次返信を書かせて頂きます。