キックオフ

ハナミ

第1話私の中の凝り

を捨てよう。

って思った。負の感情からはなにも生まない。

私は、プライベートなので詳しく書けないけど、前に進む為に努力をしています。

一度得た体調不良

などは

消えないけど。

私は私らしく

脱皮したいし

普通に生きたい

立ち止まっている暇はない

仕方ないよね

私は子供を守る

猫を守る

大切な事

これからが自分との戦い

何度も赦そうと

その度に

問題

ハッキリ言って

許せない私を許そうと

思って

私は私の

命とも言える子供、猫を傷つけたら

夜叉になる

大概は

分かり合えない

済む世界が違うから

あと

私は

細かい事は苦手なんだ

だから

やる事をやる

きちんと気持ちに整理整頓する為

嫌な事も沢山あったけど

嬉しい事の方が沢山

ある

許せないのは

あー要らないな

って思うのは

人が一生懸命してきた事に対し

人の気持ちを無視して

なんの

努力もしないで

否定する事

受け付けない

悪いけど

嘘をつくのも嫌いだし

悪口も嫌い

関わらないのが1番

私は次のステップに

進みます

やると言ったらやる人なんで

今は時期を考えている

まっすぐね

私らしく

生きるようになって

優しい人や

人を大切にする人に沢山出会った

だから

あのね

言いたい

不平不満や

妬み嫉み

悪口ばかり

趣味で言ってる人は

やっぱり

醜いオーラが出てる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キックオフ ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ