はぁ、なんで僕はこんなにモテるんだろう!

セイユウ

第1話 キャラ紹介と衝撃

僕は小学生の頃から不思議な力を持っていたと思う。それは、モテることだ!(男の教師に)

(自称女の子にも)

男の教師にモテる···文だけで見ればとんでもことだ。だが、小学校中学校の中で異様に教師に好かれているような人がいなかったか!

そう、ただ僕はそれが男だっただけ···ということだ。

女の子の方は昔からいろんな子と目が合ったりあだ名で呼ばれたりしていたんだ!更には告白もして付き合ったことさえある!(数日で自然消滅したけど) そんな、僕のハーレムライフをちょっと見てくださいよ〜




今の僕の状況を整理しよう、まずこの学校で僕はある1人の男の教師に好意を持たれていること、次に同じクラスの女子3人からも好意を持たれていること、まぁざっとこれくらいか!


男の教師の方(石川波和)はあからさまに分かるような行動をしてくるを例えば授業中に僕の方ばかり注意したり部活中にも僕に付きっきりで色々教えて来たりもする、仕舞いに僕1人だけをあだ名付けして呼んでくる。(ホントに大迷惑だ)


女の子3人の方は反応がそれぞれだ、例えば1人目の酒井真希は僕が1番好きな子であまり会話したことはないが班で一緒になった時に僕の話で笑ってくれたから間違いなく好意を持っている。

2人目の夏原皐月は2番目に好きな子で僕との趣味がよく合って前に班を組むことになった時にめちゃくちゃゲームの話で盛り上がったからこちらも間違いなく好意を持っている。

3人目の星宮マナは3番目に好きな子で接点は全くないがよく目が合ったりこちらを気にしているような素振りをするから間違いなく好意を持っているであろう。



おっと、前置きはこのくらいにして話を戻そう




今日は夏休み明けでクラスの皆は学校をダルそうにしている、だが僕はそうは思わない。

なぜなら、真希ちゃん達に会えるからだ·····

はあ、早く来ないかなぁ〜楽しみだなぁ〜!


ん?誰か教室入ってきた、見たことない女性だなぁ?って、こっちに来る!


「あなたは誰ですか?」

「私ですか?私は石川波和です」


は?


「??????? すぅー」


何で女になってんのぉー!!!!!!




_____________________

明日から頑張って毎日(8時に)どれかの作品を更新しますので応援とフォローお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る