第2話

あるいは、相談。


かくしては、友人の相談は、濡れていた。


屍が、落ちている


その死体は、試合さえ殺した。


その側に、あるいは、流れていた。


打ち込むパソコンのキーアイテム  


そとに、ある相談は、脳を抑えて


いるのは、医療は、必要だった。



椅子を折る行為は、めずらしい


カノジョは、犯人だと認識していない


その家から師匠が、出ていたときは、


恐ろしかった。


スーパーから思いが、聴こえて


買いに行くのに、恐れている。


物珍しいのが、団塊世代の悪いことで、


あったり



ある目的が、あった。


認定の場所に数えられていた。


小側になった友人ほ、悪かった。


どうしても超えられない壁だった。


暑く超えられていない状態に、常広がる


まさかは、ある相談が、交わされていた



その後に、しばらくは、通いなさい


また認定をもらう娘は、震えていた


側には、妙な身長の長い女が、


たっていた。


相談は、したかった。


友人は、とくに、保護されたものが、


証明されていた。


働くのは、勢いにらなっている。



泣いている友人の娘は、父の前で、


鼻血を垂らして笑っていた。


親父は、アランジーナの試合に、


笑っていた。



その袋は、頭に染められていた。



余計な時計まで、買っていた。


買ってくれると友人に言われる


もしかしては、先輩は、たずねる


認定の娘は、腰に火かびれる


あるいは、腰の様子が、おかしいのか


まだ超えられない認定は、あったのだが、


貰った我が息子は、消えない存在が、


常にあった。



友人の認定の娘は、小高いことに、


超えていた。



話題は、作り変えていた。



特にカノジョは、まだ


ライオンのように、四つん這いで


見張っている。



サボっているのは、あるいは、悪さ



やばいのだ。


指先は、調べる


お前は、常に、犯人の立場ー。



友人邸で、なにをしていた。


叫んだだろう


答える義理は、ない



カノジョは、調べる可愛さは、あった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る