うちの白畑は前世殺し屋。1

根暗木 爐維音

PROLOGUE 腐ったおにぎり

『ねぇ〜』

『明日のお弁当なに持ってくの?』


『いや〜任せるわ、白畑に』

僕は何気なく言った。


すると白畑は少し微笑んで

『おっけー 分かったわ』


僕は明日、白畑に任せた事を後悔した。


○*・○*・○*・#次の日


『なんかやばそうやな』

朝に白畑に渡されたいつもの弁当を入れる

袋を持って危険を感じる。


『どうかしたん?』

隣の席の人に言われた。

他人からみたらただの袋だ。


『白畑からやねんけど、危険そうやから』

僕は親に20点以下のテストが見つかって

しまったかの様な不安を胸に言った。


『え、見ていい?』

何を言い出すのか コイツは……………。

そして彼女は禁断の袋を開ける。


予想どうり強烈な匂いと

周りの席の人からの悲鳴だった。

白畑はそういう人だ。

いつも人を振り回す、散々だ

でも憎めない。


そうあの瞬間から。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うちの白畑は前世殺し屋。1 根暗木 爐維音 @orale_Loiene

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る