応援コメント

最終話 ミミックさんは今日も楽しく働いている」への応援コメント

  • 魔王と人間の対立軸に属さない第三極サイドの話というアイデアはいいですね。
    新人の成長譚との組み合わせでほのぼのとできました。

    ホワイト職場過ぎて、人間にバレたら転職希望が殺到しそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ホント、素晴らしきこのホワイト職場に、私も転職したいです……。

    ☆の評価も頂き、ありがとうございました!!

  • お疲れ様です。
    楽しいお話でした。
    こんな世界だと、他のモンスター会社はなにをやっているのか想像してしまいます。

    マンドラゴラが地面に顔だけだして、先輩と発声練習で戦っていたり。

    ドラ○エだったらスライムが合体練習してそう。
    「スライムパイセン飛び上がるの早すぎですう」
    「バカモノ、人間は合体を待ってくれんぞ!」

    作者からの返信

    楽しんでいただけたとのコメント嬉しいです。

    マンドラゴラの発声練習やスライムの合体練習
    とっても楽しそうですね♪

    何処のモンスター課も、平和で和気あいあいとしてそうですよね。
    羨ましい……

    コメントありがとうございました!