応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 シャロール男性化への応援コメント

    ちゃんとハピエンになっている!!新たなふたりの恋路に、おめでとう……!(戻る術はないエンドなんでしょうか?w)

    そうですよ、男だろうが女だろうが、シャロールはシャロールなんですから。記憶も変わってしまえば一大事ですけど、見た目だけならきっと佐藤くんはすぐ受け入れてくれると思う読者です。いや、問題もありますけど…次はきっと顎クイじゃ済まないぞ…(ゴクリ

    作者からの返信

    ぶんさん、コメントありがとうございます!

    ハピエンです〜!
    二人の新たな恋が始まりました!
    (裏設定では、次の日に効果がきれます……w ご安心(?)を)

    この二人は、結構深いところでつながってるのがわかりますよね〜。
    性別は変わっても、シャロールはシャロール。
    二人の仲の良さが描けてよかったです。

    佐藤くんはこのあとめちゃくちゃ……。

    編集済