第11話

パンツとトランクスを脱がせると、仮性包茎の陰茎が現れた。


ママが包茎か。これ臭いんだよね。


おねえちゃんが、どういうことママ?


みてなさいよ、ママが陰茎と陰嚢をもぞもぞすると陰茎が大きくなってきた。


久保さんが、寝てるのに勃起するんだ。

あっ!皮、冠ったままだ。


これが、包茎の中でもたちの悪い真性包茎って臭くて病気にもなりやすいし早漏なんだよね^^

パパ! 少しだけ麻酔入れてよ。


御飯、食べさせろよ。


いいから、滅多に見れないものが見れるから^^


パパがやって来て、


おおおっっ!!!

真性包茎かw

記録しておこう。カメラを持ち出してあらゆる角度から記録に残している。


もういいでしょ、皮剥くから麻酔してよ。


汚いぞ、恥垢w 臭いぞw

それにもしかしたら、掃除している間に発射するかも知れないぞ。


久保さんが、意識が無くても出るんですか?


童貞で真性包茎だと、刺激に弱いから出るかもしれないなぁ~~w

一応、完全防備で行いなさいよ。全て医療ゴミでな。睾丸も医療ゴミだけどな^^


ママが素肌は全部、隠しなさいよ。

童貞の精液、かかりたくないでしょ^^


ママが素肌を全部、隠して蒸しタオルを作って恥部を温めている。皆は用意できたかな^^?


多分、大丈夫だと思います。


じゃあ、始めましょうか?

ママが未華子、陰茎を持ち上げて。お医者さんになるんでしょ。


はい。


シェービングクリームを刷り込んで、恥部の周りからママが剃っていって陰茎の根元に来た時、未華子剃りやすいようにそっちに倒してね。


はい。


次は陰嚢の処は、シワシワだから引っ張って伸ばしてくれる。


はい。これでいいですか?

うぅ、ママ睾丸が動くw


大丈夫よ、明日になれば無くなるし^^

未華子、童貞のおちんちんに触れるなんてラッキーだよ。


先輩、ラッキーなんですか?


ある意味、ラッキーだよね^^

童貞で真性包茎の剃毛でしょ?明日になれば童貞のまま睾丸を取り出すんでしょ。


そんな話をしている間に、白方敏夫の股間からは一切の陰毛が綺麗サッパリなくなっていた。


ママがさてと、皮剥きをしようか。

未華子、そこのガーゼを少し取ってくれるかな。


はい。


ママが両手を使って、陰茎を摑んでもう片方の手で無理矢理亀頭の皮を剥き始めた。さすがに真性包茎ね、手強いね。

ママが陰茎をしごき始めた。


井上さんと久保さんが唖然と見つめている。


未華子はまだ分からないと思うけど、こうするとここから潤滑油みたいなのが出てくるのよ。


カウパー液が出る前に、白方敏夫の陰茎から精液が天井に届きそうな勢いで飛び出した。


ありゃ、早いこと。


久保さんと井上さんは陰茎を見つめている。


ママが未華子、今のが男の子がです精液ね。女の子の卵子と一緒になって赤ちゃんになる素ね。本来は女性の性器の中で射精してだけどね。


久保さんが臭いw。


もうちょっと我慢してね。今のがこの子の人生最後の射精だから^^

じゃ、無かった。射精は出来るけど精子が含まれないけどね。

少し、小さくなったね。今がチャンスね皮を一気に剥いてママが臭いw

白方の身体がビクッと震えた。


ママが白方の陰茎をもぞもぞすると、さっきみたいに大きくなった。

はい、皆みてよ。これが亀頭って言われる処でここに白いのがこびり付いているのが恥垢っていうやつね。さっきの精液が全部外に出たらここに溜まらないんだけど包茎の場合、ここに溜まる分が多くなるのよ。それが乾燥して固まったのが恥垢って臭さの素ね。

未華子、亀頭の先にガーゼを載せておいてまた出るかも知れないからね。


ママがアルコールタオルで恥垢を剥がして、医療ゴミ入れに入れて行く。

裏側のところを拭いていると、白方の身体が震えてガーゼに射精を始めた。


ママが若いわねぇ~。まだまだでそうだね。でも、無意識だからねえ~


おねえちゃんがガーゼを、大量に取りだして白方の陰茎に乗せて精液を拭きとっている。


ママが未華子、気持ち悪くないの?


毎月の生理のナプキンと一緒でしょ。


ママが取り敢えず、アルコールで消毒してタオルでも掛けときましょう。

明日の朝、目が覚めたら騒ぐでしょうから猿轡もしておきましょう。


井上さんが奥さん、それはマズイでしょ?


騒がれて、警察呼ばれますけどそれでもいいのなら?


見なかったことにします。


^^


じゃ、ご飯にしようか。


井上さんと久保さんがこれからですか?


なにか?

お二人さん、これからこの業界に入るのなら死体の前とか手術中でも御飯を食べられるようにならないとね。


自宅に戻ると、パパが終ったのか?

ちょっと、いじっただけで2回も発射するのよね。

臭いったらありゃしない。


ママ、ごめん。


結衣、ごめんね。

パパ、綺麗にしておいたから。


ふん。


翌日の朝5時過ぎには、パパとママは起きてパパは診察室に入っていった。

ママは朝ごはんを作っている。


パパがご飯を食べ終えたら、さっさと済ませるぞ。

皆で、頂きますをしてご馳走様をした。


皆で診察室のストレッチャーの前に行くと、白方敏夫は目を覚ましていた。

そして、なにかモゴモゴと言っている。


井上さんがお早う^^ 覚えているかな?


首が頷いた。


君は盗撮という世にも最低最悪のことを何回も何回もしてたよね。


またも、頷いた。


それで、今から闇の仕事人によるお仕置きを受けてもらうことになりました。

パパが闇の仕置き人です。と、言うより君自身が書いた同意書が此処にあるから

法的には有効なんだけどね。裁判を起こしても白方敏夫さんには一切の勝ち目は無いんだけどね。

それで、全身麻酔でチョキンとするより意識があるほうがショックが大きいので局所麻酔で行いますね。これが手術の同意書ね。ん~とこれ見えるよね?


頷きを確認。

ここ、よく読んでね。

指先の処ね。


睾丸摘出手術に同意する。

今後女性ホルモンを投与する。


一瞬の間があって、白方敏夫が暴れ出した。

暴れると、筋弛緩剤を打つよ。

これは意識があって、自分で動けなくなる薬だけどいい?

じゃあ、静かにしてくれるかな?

先に説明すると、また暴れるから手術が終ってから説明するね。

局所麻酔。


チクッとするけど、我慢してね。

ちょっとして、これ感じる?


首を横に振る。


メス。


鉗子


これが精子を作る睾丸だ。

これをチョキンとするのが目的で。


クーパー


白方敏夫さん、私がこれをチョキンとすると君はもう男の子じゃなくなるわけだ。

そうすると、今まで見たいに盗撮とかしなくてもよくなるぞ。そういう欲望が起こらなくなる、よかったな^^


では、パチンと残りのほうもパチン。

おめでとう^^ これでもう犯罪に足を突っ込むことは無くなったわけだ。


シャーレに入った睾丸を、顔の横に持っていってこれが君の睾丸だったものだ。

まぁ、これは医療ゴミだからこのゴミ箱にポイとな。

後は結索して終わり。


はい、お終いだよ。

2.3日は痛いかも知れないけど、すぐに慣れるから気にしなくていいよ。


暴れないと約束するなら、猿轡外してあげてもいいけど約束出来るかな?


頷いた。


元に戻してください。


やっぱりそういうよな。正直に言うと今の医学では輪精官を繋ぎ合わせることは出来ない。医学は万能ではないんだよね。

それに白方さんの睾丸はもうゴミ箱の中に入ってしまっているんだよね。もし繋ぎ合わせることが可能だとしてもゴミ箱からひらい出してそれを繋ぎ合わせるの?

汚いよね^^病気にでもなったらどうするの?命に関わるかも知れないよ。


この先、どうなるんだよ!


どうにもならないよ。

普通に生活出来るよ^^

ただ、今後子孫は残せないかな。まぁ、残っている分には多少は含まれてはいるけど後1.2回発射すれば終わりかなw。それに陰茎は簡単に言うとおちんちんだけど萎縮する。今よりどれくらいかは解らないけど小さくなり硬さもふにゃとして持続力も無くなる。どっち道女の人を見てもそういう反応をしないから問題は無い。

それから、体力が落ちる。肌がきめ細かくなる。髭も細くなり発育が遅くなる。

男性的筋肉質の体つきが女性らしく脂肪体質になる。プニュって感じだな。


そして1番大きな外的要因として、乳房が膨らみ始める。

文献とかネットで調べたんだが、普通のニューハーフとかそういう手の人はまず女性ホルモンで乳房を膨らませてから睾丸を摘出して大きくするみたいだが、白方さんの場合睾丸摘出と同時に女性ホルモンを投与するわけだから驚異的に乳房が発育すると考えられる。多分BかCカップ位までは膨らむと思う。


羨ましいなぁ~~^^

毎日、可愛いブラジャーとパンツ着けれるようになるよ(*^-^*)


あっ! 肝心なこと忘れてた。

さっきから女性ホルモンって言ってるけど、だったら男性ホルモンもあるだろうと思うかもしれないけどあるにはあるけど世間的に需要が殆ど無いので手に入れることは困難を極めるし高い。


女性になりたい男性は多いけど、男性になりたい女性は少ない。

簡単な話、男性器から女性器もどきは作れるけど女性器から男性機能は作れないからね。


久保さんと井上さんが、頷きながら聴いている。

ママはいつの間にか、いなくなっていた。医療ゴミも無くなっていた。

おねえちゃんはお医者さんになる覚悟を決めているのか、パパの話を真剣に聴いている。


元に戻してください。( ;∀;)

もう盗撮はしませんからw


戻してあげたいけど、もう白方さんの臓器は医療ゴミとして回収車に回収されたころだね。うちの看護師さんがさっき回収していったよ。


戻せ!戻せよ!おい!


なんなら、その飾りも切り落としてもいいんだよ。

パパはメスを握った。


そこの女!

お前、警察だろ!こんなこと許されるのか!何が闇の仕事人だ!


残念ながらもう少しすると、警察を辞めることになるんだよね。それに警察官である前に1人の女性だし一人の人間なんだよね。一人の女性の観点から言うとねあなたみたいな性犯罪者はこの世からいなくなればいいと思う。人間として言うならその飾りみたいなのも取っちゃえばいいのよ、どうせあっても役に立たないんだしw

警察官として言うならば、あなたにはGPSを組み込みたいわね、性犯罪予防策としてね。でも、よかったじゃんこのまま犯罪者にならなくて本来なら君は逮捕されて性犯罪者として刑務所に送られることなっていたんだから。

知らないと思うけど、刑務所にもカーストがあってね。殺人が一番偉くて性犯罪者が最低ランク何だよね、今はオレオレ詐欺の受け子もそうだけどね毎日のように同室の犯罪者の性欲のはけ口にされるのよ。お尻と口でね^^それで自分のは誰もしてくれないしそういうことをすれば看守に告げ口されて独房行ね^^

でも、よかったじゃない。君はこれからはそういう欲望は無くなるし、もし造膣をすれば体全体で男性を受けいられるようになるんだから(*^-^*)


イヤだ!男となんかしたくない!



先生が、俺が女ならそんなフニャフニャ小さくて持続力の無いチンポは無理だな。

あっ、それに君早漏だし真性包茎だろw

いいとこ、無いだろ。万が一だけど俺が女なら真性包茎のチンポは咥えたくないなぁ~~、恥垢が溜まって臭いからなぁw

もうしません、お願いです。女の子の嫌がることは絶対にしません

お願いします、元の戻してください。


無理だって、諦めなさい。

もう、睾丸は無いんだし警察でも他所の病院に駆け込んでもいいけど、君が私達の違法手術を証明することは99.99999999%証明出来ないと思うよ。

君が被害を受けたことを100%証明しないと、罰せないんだよね日本の裁判は^^

疑わしきは罰せない。欧米では、白黒付けるんだけど日本はグレーゾーン玉虫色ってあるんだよね。

この同意書が、悪意を持って書かされたことをまず証明することから始まるしね。



畜生。


もう拘束ベルトは外してあげるけど、暴れると傷口が開いて血がドバっと出るよ。

2.3日は動くときはゆっくりね。お風呂も禁止ね。


ママがこれがお薬です。痛み止めとこれが女性ホルモンです。これは一生必要になるお薬です、飲まないと鬱とか精神的に壊れていくので絶対に毎食後2錠ずつ服用してくださいね。初めの内は副作用が出るかも知れませんが必要なお薬ですから飲んで下さいね^^

お薬は28日分出しておきますから、またお薬の切れる日に来院してくださいね。

半年くらいすれば、ブラジャーが出来るくらいになればいいですね^^


ちきしょうw 覚えてやがれ!

薬を鷲掴みにして白方敏夫は出て行った。


さぁ―朝ご飯食べるよ^^

なんだかんだ言いながら、皆は朝から食欲は旺盛だった。

井上さんは私は、また明日から仕事ですのでこのまま失礼しますね。


先輩、また先輩でいられますよね?


拳銃持ってきて、撃ち殺してやろうかかしら。


休みの間は久保さんはうちに居候して勉強を。お姉ちゃんと久保さんは学校が始まる前には本土へ戻っていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る