第7話

引っ越しの業者は、若い娘を殺した


正確な位置さえも残らずにして、


まだ覚えてないのかの合図ー。


貴様は、犯人なのだ。


わかさには、まだ息が、ある


その反応は、いつしかの対応しかなかった。


犯人は、悍ましい答えにしかなかった。   


ある犯人の動機は、計画犯罪ー。


その班の掟となっている。


証拠は、Sの次は、Fなのだとわかっている。


浴槽行き彼女を蘇生させる。


この息に、ある事件に追いかけている。


事件は、解決した。


久しぶりの肉厚のある料理だとわかっていた。


透明なチョコレートのデザートの甘いやつー。


そのチョコレートが、甘噛みすると


香ばしい肉類となっている。


出っ歯と食らわしていられる。


単に自動的に、あるドアのような


ところに、宝玉を嵌め込むー。


その宝玉は、いきなりの渡しを


作り与えるー。


これからは、また十二の聖剣の


美しい女王陛下が、訪ねるかもしれないー。


細い高校生が、訪ねる


この日本に来て嬉しいかぎりだ。


飲まれないにするー。


すると、少しのチョコレートを差し出すー。 


彼女は、腹巻きざわに、ない若さに


ある疑問を抱くー。


宝玉が、ヒカリだした。


もしかしては、それ以下の死を考える


までしかない源氏が、あったかもしれない


あの風魔が、答えるー。


第七の剣聖の忍者が、答える。


サスケは、まだ来ないー。


女なのかー?


馬鹿者だな 悪魔なのに剣聖を求めるとはー。


お前こそ馬鹿者ー。


おれは、王様たが、元の剣聖なのだー。


失礼!? 王の横暴な伯爵ー。


笑い転げる二人ー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔伯爵は、剣を求める 1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る