応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 終わりと始まりへの応援コメント

    完結、お疲れさまです。
    大変に面白く読ませて頂きました。
    物事をガラスのなかに封じ込めて永遠に。初めはロマンチックな物語になるのかと思えば、ハラハラドキドキの中盤に、ちょっと考えさせられる後半と、味付けたっぷりの作品ですね。
    是非とも続きが読みたいお話です。(^ω^)

    作者からの返信

     通読してくださり、本当にありがとうございます。(^^)
     「楽しくお仕事」イコール脳天気ストーリーじゃないよなあとへそ曲がり魂を爆裂させつつも、サニーに文字通りサニーサイド(日当たり)を担わせてエーリスの業を救ってもらうという流れにしました。

     主人公を強者や万能にしないで話を編むという目的は、なんとか達成できたみたいです。それでも、六万字の縛りは結構きついですね。最後にもうちょいバンスを動かしたかったんですが、尺が足りませんでした。とほほ。まだまだ未熟者です。(T^T)

    編集済