応援コメント

第26話 【閑話】 ある猟師の伝説 ~旧題:リリ勇者と一緒に行かないで~ リリSIDE」への応援コメント

  • 女神に対しての報いやざまぁがないのがちょっと

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この話の元の話は昔、書いた作品『リリ勇者と一緒に行かないで』という短編小説でかなり昔に書いた作品です。
    その作品には続きがあり、この戦いを見ていた少年ジェイクが、ルディの強さに憧れ「白銀の勇者」に育ちます。
    その物語にはちょっとした女神へのプチざまぁがあったのですが、確か女神を擁護する感想が多く無くなってしまいました。
    ちなみに白銀の勇者のお話は原稿を無くしてお蔵入りになりました。

    ちなみにスピンオフ前の作品は今、マモンと決着がつき魔王とのエピソードまで進んでいまして...多分この先で女神が出る予定があります。

    コメントありがとうございました。