応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第七話「自分の気持ち」への応援コメント

    坂崎君、良いですね。
    傷つけられたら牙を剥け。
    戦う時は戦はねば

    作者からの返信

    どうも感想ありがとうございます。

    それと残念なお知らせがありまして――
    と言うのもピクシヴからの転載によるストック分が尽きまして、更新にするにしても次回から1000文字から2000文字分ぐらいの不定期更新になると思います。
    本当にもうしわけありません。

  • 第六話「運命の夜」への応援コメント

    あらたな魔法戦士と騎士、ピンチを乗り切ったマナ。
    レジスタンスとの邂逅ですね。

    作者からの返信

    ピクシヴ掲載分だとそこまで描き切れませんでしたからちゃんと書けるか不安ですね(汗

  • 第五話「新たな来訪者」への応援コメント

    新たなる展開、坂崎も戦いに巻き込まれて行くんですね。

    作者からの返信

    そんな感じになっていくんだと思います。

  • 第四話「マジスの脅威」への応援コメント

    マナ、リアルだと関わりたくない嫌な奴が頑張ってると言う感じが
    斬新ですね。

    作者からの返信

    そう言って頂けるとありがたいです。

  • ライバル登場の予感ですね。

    作者からの返信

    はい、そんな感じです。

  • 第二話「覚悟」への応援コメント

    乗り切ったマナ、次に彼女を待ち受けるのは?

    作者からの返信

    次も強敵ですよ~(汗

  • ハードなスタート、マナの人生はどうなってしまうのか?

    作者からの返信

    この作品、作風が暗いからなー(汗
    少なくともピクシヴ掲載分まではこんな雰囲気だと思います。