応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2章で最初の設定全部ぶっ飛ばして、3章で内容が完全に内政モノになっているのでこの作品のメインは内政ですよね?
    意外性はありましたがタグやタイトルで作品へたどりついたユーザーの期待と剥離することになりますので、調整を検討したほうが良いのではないかと感じました
    この手の意外性は「期待外れ」という評価になり、評価数やアクセス数へは悪影響のほうが強いかと予想されます

  • 読み合い企画から参りました!

    異世界転生ものはいろいろ読みますが、おじさんが、というのはあまり見たことなかったので、新しい発見でした。
    素直に面白いです!
    文章も丁寧だし、世界観にも入りやすい。

    このまま引き続きストーリーを追わせていただきますね。
    お互い執筆頑張りましょう〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • スピード感あって面白いです、ただもうこのシステムの奥義?(俺の全てを持ってけ!!)をやってしまって大丈夫でしょうか?

    展開を期待して待ってみます!