応援コメント

2023年9月15日 ゆる逐と執筆進捗と反応の反応に反応がないと困惑する話」への応援コメント

  • その節は、はい……本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
    何せ私、碌にX(現Twitter)も使いこなせないおじいちゃんのようなものでして。故に未だ買い物は現金を持ち歩き、ペイペイもワオンもまともに使えないアナログ人間なんです^q^;

    作者からの返信

    ???
    まったくもって黒ーんさんのことではありませんので、ご安心下さいませ。そもそもXではほとんどやりとりがありませんし。
    ですので、誤解を招いて、お気を悪くさせてしまったのなら申し訳ありませぬ。