応援コメント

2022年12月30日 読んで頂けるだけでありがたいと注意喚起2点」への応援コメント


  • 編集済

    今年は色々とお世話になりました。津多さんのコメントやレビュー、そしてこちらの津多ノートには幾度助けられたことか。
    どうか来年もお互いに切磋琢磨できる仲となれますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

    追伸
    本記事が最新と勘違いしておりました。最新の方はまた別で読ませていただきましたので^q^;;

    作者からの返信

    こちらこそ絡んで頂いたりリベレーターズを読ませて頂いたりありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    ……って、なぜに今日のじゃなくて昨日の記事に(笑)
    追伸了解です!

    編集済