応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさか、ここでチルチルとミチルが登場とは!
    驚きました。
    戦闘精霊チルチルに、殲滅の人間要塞ミチルとは。この二人、色々な異世界で有名人なのですね。
    そして、ラルクとアンヌ王女、なんとなく良い感じですね。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。最初は他の展開を考えていたのですが、アンヌが危機になったとき、あの「身代わり」スキルが頭をよぎり、思わず登場させちゃいました(笑)。

  • 異世界骨董店、1話は日本でしたが、今度は中世のような世界。
    異世界を移動する骨董店だから、異世界骨董店なのですね。

    さて、一枚も二枚も上手なアンヌに、ラルクは大丈夫なのか、このあとも楽しみです。

  • チルチルとミチル、10年も戦い続けて完全に性格が変わりましたね(笑)
    そして、これが青い鳥というわけですね。
    新解釈、面白いです!
    これからも楽しみです。

    作者からの返信

    マエノ様、面白いと言っていただけて、とっても嬉しいです! どうか、今後ともごひいきにしてくださいませm(_ _)m

  • 第1話 幸せの青い鳥【1/3】への応援コメント

    初めまして。面白そうな題名に興味持ちました。
    チルチル、ミチルと……の展開に似ていますが、「身代わりスキル」が気になります。
    これから楽しみです。