夢から感情だけ持って帰ってきた

朝起きたら、穏やかな気持ちになっていた。


この寒い冬に、幸せでとても暖かい。


夢に君が出てきたことは思い出せるけど


何をしたか、何を話したかは思い出せない。


明らかに私の中にある思い出を置き去りにして


感情だけ持って帰ってきたみたい。



でも私、本当に幸せだったみたい。


君をみるたびにその感情が蘇るの。


何も覚えてないのに、ほんのり感じる君との思い出は


いつまでも私を穏やかにさせる。



君がずっと隣にいたことだけは覚えてるのに


何をしたかは覚えてない。


いつも君との夢は覚えてるのに


今回だけは覚えてない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたは心の自然だ 珠愛 @Kotony04

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ