応援コメント

STAGE EX-6 オホりの錬金術師」への応援コメント

  • ぶっちゃけとても甘やかしてあげたい、これ俺だけ?

  • 撮れ高の前には配信者の人権なぞ、塵芥の如しですので
    カメラは人を狂わせる(笑)

  • >「そこにあるじゃないですか、男性にしか作れない特製の『種ークリーム』が」

    ひっどいwwwww

  • センキューメスガキフォーエバーメスガキ
    でも扱いを間違えたら食われるんだよね

  • お堀の錬金術師……逮捕されたのかな??

  • 更新感謝感激雪霙パコ

    幼馴染みのお兄さん
    血の繋がらない弟くん→(呼び方的に)錬金術師
    未亡人のパパ
    オタクに優しい同級生→社長

    プロロのミームは後2つ‥そして同期は残り2人いる‥あっ(察し

  • S的感性だとこの世界は地獄だろうw M的感性だと天国だろうw
    個人的にはメイちゃんが好きなので、出てくれて嬉しいv


  • 編集済

    シュークリーム代わりにクリームパイは草
    同期もマネージャー()も好き勝手に暴走しててますな
    四人居て方向性が被らないってどういう事よ?
    というか暴走する程ならヒトカリ…もとい
    迎えに出ててもおかしくなかったんじゃ?
    外でコレをやってたら戦犯&現行犯
    アラシコ勢に追い回されていただろう事を考えれば
    皮一枚繋がったお肉棒さまの運は大したモノと言わざるを得ないでしょう

  • イオナが最終防波堤になるの笑う

  • もう待ちきれねぇよ……(次の更新)

  • なんだ、ただのヒトメスじゃないか、これくらい可愛いものだろう?(おめめぐるぐる)

  • 蜜水さんが1番好きかもしれません

  • イオナ以外はしばらくするとアラヤ君宅に住み着いてそうな気配ある。
    喜べアラヤ君可愛い女の子達のハーレムだぞ(白目

  • 流石に(お)ヤマノケ要請は……しかも某エロ漫画仕様かよ

    ハイレタハイレタ(オホ声)

  • 一気読みしてしまった…くっそ上手い語録に話し、誇らしくないの?

  • ネット上では全員陰キャだったのに、実際に会うと性欲が勝っちゃうんやな

  • 最初からフルスロットルで笑う。

  • まさか中に誰もいませんよで笑う日が来るとは…

  • イオナってまだマシやったんだなって

  • おっぱい!おっぱい!、おっぱいしか勝たん。全員強力すぎぃー、まともな人はいないのか笑