応援コメント

STAGE1 お食事処『腹母亭』」への応援コメント

  • 柚子胡椒はちょくちょくどハマりしてて、個人的には煮物、特に甘めの味付けに合わせたりすると最高

  • まぁ豆腐は柚子胡椒のために存在すると言っても過言ではないレベルで、柚子胡椒は美味しいからしゃあない

  • ボテ腹だし母乳混入おっぱいプリンなんだろうなと思ったら普通だった
    ヒトメスにだってそのくらいの優しさはある

  • 大丈夫?そのプリンの原材料のミルク怪しく無い?

  • 今読み返して店名やっとわかったw
    模手原とかよりどストレート

  • このプリンひょっとして唐突に溢れ出た母乳で作ったりしてないだろうな?

  • >STAGE1 お食事処『母亭腹』
    店名がすでに酷くて草

  • カリンさんいたらアラヤ君視点で謎の攻防やってそう、それを隣で勝ち組やってるメイさん。 軽くカオス

  • なんかエッロ

  • 仕事でもリアルでもシコらせていくヒトオスの鏡。
    生息圏内のヒトメスの性癖がどんどん破壊されてイキそうですなぁ。

  • プリン……プリンプリンおっぱい

  • なんか順応し始めない?w
    でもコレでいいんだよコレで、アラヤ君は美人美少女(肉食)だらけの世界ですでにwin
    ヒトメス達はアラシコ出来てwin、win-winってわけ。

  • プリン……どんな味だったんだろう(気になる)。

  • 当たり前のように半脱ぎなってる店員さん草