【初体験コラボ】助っ人呼んだしお前らのちんすこうになんかに絶対負けたりしない【にじこん/鬼公方アラヤ】 そのに

 さて、気を取り直して次──これも衣服繋がりだし、ついでに消化してしまおう。


『パジャマ何着てる? お揃いにしよ♡』


「全裸」


「着衣シチュの良さを語った直後ですわよ!?」


チャット▼

・急に梯子を外すなw

清楚エッチね……

・食って欲しいなら素直にそう言え

・もう犯さない方が失礼な気がしてきた……


「これには悲しい理由わけがあってだな……。カリンさんは裸シャツって好き?」


「めっちゃ好きですわ!」


 アッハイ。


「昔見たアニメかドラマでさ、主人公が脱ぎ捨てたブカブカのシャツ着たヒロインが珈琲淹れるシーンがあって。まあいわゆる朝チュン後なんだけど……それが大人っぽくて格好良く見えたんだよね」


 正確には影響を受けたのは前世で見たシーンなのだが、こっちではヒトオスヒロインのサービスシーンである。ちなみにヒトメスが彼シャツをするパターンもちゃんとあるぞ。外見上は細身なのもあってサイズ差があってもどうにか着れてしまうが……単純にヒトオスよりデカいので丈は足りないしボタンも閉まらないから、おっぱいの先端がギリギリ隠れるかどうかになる模様。

 でもお前らのそういうエロに都合の良い生態は結構好き。


「で、雰囲気だけでも真似しようと思ってワイシャツをパジャマにしてみたまではよかったんだけど……。実際にやるとゴワゴワするというか何というか、寝巻きとしては普通に不快だったわ。んで寝苦しさに我慢できず結局ぶん投げて、そしたらシーツとかお布団の滑らかな肌触りが思いの外心地よくてそのまま癖に……」


チャット▼

・しょうもなくて草

・そんな雑な理由でえっちになるな

・あーヒトオスの布団に就職したいわー

・おっぱい枕も完備してるし私らの天職なのにね


「これもまた二次元と三次元の間に横たわるひとつの壁ということですわね……」


「アニメのようにはいかないなぁ、って思った瞬間ではあったな。そんなわけで次」


『湿ったチワワ』


『湿ったチワワ(意味深)』


『湿ったチワワ♡』


「これやたらと届いてたんだけど、何なの?」


「あっ……。えーっと、チワワというのはその、暗に気が強い殿方を揶揄したスラングとして使われることがあったりなかったり……」


 あ、やっぱりみんなそういう認識なんだ。前世でいうところのメスガキ概念に近い扱いなのかなぁこれ。


チャット▼

・はい、それではお前ら正解をどうぞ

・あ、ヒトオスくんが雨に濡れてる!

・連れ帰って保護しなきゃ!

・お風呂沸いたよ♡

・お着替え置いとくね♡

・お腹空いてるかな? 一緒にご飯食べよ♡

・いえいえ、そんなお礼なんて……

・気にしなくていいんだよ

・──これから家族になるんだもんね?

・じゃ、子作りしよっか♡


 お前らのその連帯感は何なの?


「つまり遠回しに『お前もぐちゃぐちゃになるぞ』って言われてんの? 怖いわ」


 林檎握り潰して「これがお前の末路だ」の亜種かよこれ。……でもそういう先に強キャラぶる奴って大体負けてんな。ならいいか。


「元ネタとなったお話は誠実ながらも損ばかりな女性が報われる、そんな内容だった覚えがあるのですけど……。殿方視点でここだけ見ると、ネットミームというより都市伝説のやべー奴ですわねこれ」


 まあそれ言ったらハーレム系主人公も初手で異性拾ったりする生き物だから、最終的なオチはあんま変わらんなこれ……。


 ああ、これが本当にただのチワワだったなら、人生に疲れ切ったOLが拾った仔犬と家族になり本当の笑顔を取り戻して、やがて幸せを掴む感動ドラマになったであろうに……。個人的には注文の多い邪悪な家庭料理店R-18版って感じ。クソっ、そう考えたらちょっと面白そうじゃねーか。


「季節外れの怪談気分を味わったところで次ー」


『ホラーゲームやって欲しいな♡』


「……これはわたくしも気になりますわね。現状で予定はありますの?」


「写真撮って退治するやつでいい? 結構やり込んだし」


「駄目に決まってますわよ♡」 


チャット▼

・しれっと既プレイのゲームで済ませようとすんなw

・RTAでも始める気かお前は

・もっと泣いたり叫んだりしろ♡

・私あのゲーム結構怖かった記憶あるんだけどな……


「ゲーム自体はシナリオも雰囲気もかなり怖かったよ。ただグラフィックやキャラデザが素晴らしいから、この幽霊普通に可愛くね? ってなって。気付いたらラスボスのケツを追いかけ回してパンチラ撮影するゲームになってたわ」


 確か開発者が「死んだ姿のヒトオスくんを作り続けるとか心壊れちゃう……」とか言い出して、敵キャラの大半が女になったんだっけな。その分演出や雰囲気作りに力を入れた結果、ホラゲーとして人気を得たわけだが。


 でもパンチラ撮られて逃げたり嫌がったりする顔の良い女幽霊とか、もうただの萌えキャラじゃんね。ゲームとはいえ、幽霊の方が生きたヒトメスより恥じらいがあって清楚ってどういうことだよ、神ゲーか?


チャット▼

・斜め上過ぎて草

・お前の遊び方はおかしい

・まず私らのパンツを見るべきだろ

・でも確かにあのゲームグラフィック凝ってるんだよね

・男主人公も可愛いし、段差を昇り降りするとシャツが浮いてヘソチラするもんね

・それに釣られて泣かされた奴も多いんだけどな……


 だってお前らはチラッどころかガバッ! じゃん。それは何か違うんよ……。


「ではホラゲーは余裕ということで。わたくしのオススメをギフトにお贈りしますので、これからじゃんじゃんプレイしていきましょう! 楽しみですわ~!」


「待って落ち着け、何でもやるとは言ってないじゃん。逃げ道絶とうとするの止めて。プレゼントされたら何かやらなきゃいけない空気になっちゃうから! ……いや、ホラー描写とかは全然平気なんよ? ただほら、ゲームとか映画だと急にドン! って脅かしに来るパターンあるじゃん。あれ嫌い。別に怖いとかじゃなくて、でもああいうのビックリするからマジで止めろって気持ちはあるよね。……それはホラーとは違くない? っていう。分かる? 分かれよ」


チャット▼

・おっ、分からせか?

・急に早口になる

・まあ言いたいことは分かる

・脅かし系の耐性はホラーとはまた別枠よね

・でも駄目で~す♡

・いいからやれ♡


「クソがよ……じゃあお前らを呪いながら夏までに何か考えとくから、もうそれでいいでしょ。もし今時期にやるなら罰ゲームとかになるかなー、まあそうそう罰を受けることなんてないだろうけど」


「フラグですの?」


 ちーがーいーまーすー。


 さて、何か拾い方が連想ゲームみたいになってきたし、次は何か毛色の違うものを……。


『グッズの予約はいつ頃になりますか? 手始めに抱き枕とお尻マウスパッドとアクメキーホルダーとアクメスタンドとマグカップとアラヤくんとタペストリーと婚姻届

が欲しいです♡』


『フルシリコン製等身大アラヤくん希望♡』


「そ、そうですわね……タペストリーやキーホルダーなんかは、二期生デビュー記念グッズとして近々予約が始まる予定ですの。個人グッズに関しては年内には、とだけ。前者の内容は概ねお届け出来ると思いますの。……でもえりーとなわたくしは見逃さない! アラヤさんと婚姻届は付属しませんことよ……!」


チャット▼

・抱き枕確定きちゃ!

・耐水性で頼むわ

・お願いだから受注生産にしてくれ

・私はちゃんと二期生全員揃えるぞ、褒めろ♡

・これ婚姻届だけ露骨に目立つの罠でしょ

・しれっとアラヤくんも買おうとしてやがる


 マジじゃん、危うく俺の身が売られるとこだったわ。


「よしよし、箱推ししてくれるセフレは偉いぞー。でも金銭的な無理はするなよ。アホの魔の手から守ってくれたカリンさんもすごいぞー、カッコいいぞー」


「あっひゃい! よ、よろしくてよ? おほほほほ~!」


チャット▼

・よしよし助かる

・赤ちゃん部屋もよう喜んどる

・パパ……♡

・お嬢変な声出てて草

・ひとりだけ堕ちるな、私らも連れてけ


「さて、そろそろ問題のやつに触れていくわけだが……。用途はともかく、この手のやつって結構出回ってたりするの?」


「ヒトメスの闇に触れる話題なので詳しくは申しませんが、あるところにはある……とだけ。少なくとも一般には出回っておりませんわね」


 コストとか利権問題とか諸々事情はあるんだろうが、つまり訊かない方がいいやつですねこれは。


チャット▼

・なにそれ怖い

・私も見たことないな

・闇のオークションか何かですか?


「仮にこれ作ったとしてさ、買った人がもしヒトオスを部屋に連れ込むチャンスあったらどうするん? 見られたらガチで引かれて詰まない?」


「……それはやべーですわね。やはりその場はどうにか隠して、後ほど処分するしかないのでは?」


「なるほど、シリコンの俺は散々身体を弄ばれた挙げ句ボロ雑巾のように捨てられてしまうのか……」


チャット▼

・言い方よw

・急にヘラるな

・言葉に悪意がありすぎる

・罪の意識を植え付けようとするんじゃないw


「え、ええと……それではどなたかにお譲りするとか──」


「お払い箱になったら、今度は別の知らない女に抱かれると……」


「はい今のもナシ、ナシですわよ~! そう、こういう大きな物は業者やメーカーに引き渡して処理してもらいますの! ハイ解決。これで万事解決ですわ~!」


チャット▼

・処理(意味深)

・燃やしちゃうのかな……

・よく分からないけど、可動式の人形なら金属のワイヤーとか入ってるんじゃ?

・つまり全身をバラバラにしてから燃やすのか……


「ちょっと皆様! 要らんこと言わないで下さいませんこと!?」


「うわぁ──熱イ、あツイよぉ! 何で? あんナに愛しテくれタのに! ズっと一緒ダって言ッたの二! どうして……ドォシテェ!!」


チャット▼

・ひんっ……

・迫真の演技やめろw

・ヒトオスの本気助からない

・こういうホラー映画見たことある

・昔のお人形処分する時の悪いことしてる感は異常よね……

・許して

・罪悪感エグいて

・私、ぬいぐるみのクマちゃんもっと大切にする。今日は抱っこして寝る……


 事情は人それぞれとはいえ、誰しも自分のグッズが破棄されるのは悲しいからね、仕方ないね。

 でも抱き枕やぷちぐるみレベルならまだしも、Vのガワとはいえ自分のラブドールが大量に出回るとか絶対に阻止しなければならんのだ。

 まあ市場もないようだしこれで今後はそんなもん作れだなんて言う奴は──、


「ち、違う──やったのはわたくしじゃない……。わたくしは悪くない……っ! わ、わた……わ゛た゛く゛し゛の゛せ゛い゛し゛ゃ゛あ゛り゛ま゛せ゛ん゛か゛ら゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」


 やっべ何もしてないのに壊れた。……いや、元からか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る