応援コメント

【SIDE DISH MYTHOLOGY】雑魚じゃないが?つよつよなんだが?【にじこん/鬼公方アラヤ】」への応援コメント

  • 最初から最後まで狂ってて困惑ww

  • 狂ってやがるwwwwwwww
    あーもークソ笑ったわw

  • 満足感半端ないっㇲ

  • 最近ギョニソを見ると若干ムラっとくるようになった
    責任とって毎秒更新しろ♡

  • 爆走でコラボ来るの草

  • 面白すぎる

  • ウィンナーソーセージ縛りって言ったのに魚肉ソーセージ出してるし何なら途中でシャウエッセンに変えてる

  • オホリズムアクション系ってなんだ……!?
    ちくせう、モジッてる元ネタを知りたい欲でオホ声コメントしちまうぞ……!
    サイドディッシュも気になる

  • 毎配信分からせ発生してそうでやられ役系ボスキャラ感ある。
    貞操逆転世界作品の中でも現状ぶっちぎりで面白いですわ。
    毎分更新して❤

  • ネタに振り切った貞操逆転世界でVになる系小説の中で普通にトップレベルに面白いと思う。
    読みやすいっていいよね

  • う〜むこの読み終わった後の満足感よ
    オモロ