【初配信】転生したらヒトオスだった件【にじこん/鬼公方アラヤ】 そのいち

【初配信】転生したらヒトオスだった件【にじこん/鬼公方アラヤ】

♯異世界なう Araya Ch.鬼公方アラヤ (チャンネル登録)


 なんやかんやで準備のための慌ただしい日々が過ぎ去り、待ちに待ったデビュー当日。


 二期生は全部で四人。それぞれ順番に初配信をこなしていき、本日はその最終日。つまりデビュー配信のトリを務めるというわけである。 


 そこら辺はカリン社長とも話し合って決めた。これまで存在しなかった男性VTuberの出現。それがどう影響するか未知数なため、先に同期たちを本来の空気とノリでデビューさせていっそリスナーと一緒に驚いて貰った方がおもしろ──活動し易いのではないかと相成り……つまり他の三人は同期の一人が男であることを今の今まで知らされていなかった。


 事故やお漏らしの可能性を考慮すると妥当な判断と思わなくもないが、同期である以上はディックコード(※通話機能付きチャットサービス)のチャット部屋で会話や打ち合わせなんかはそれなりにあるわけで……恐らく俺っ娘キャラとでも思われていたのであろう自分のアカウントには、チラッと確認しただけでも鬼のような数の通知が鳴り響き軽くホラーだった。


待機チャット▼

・くんくんくん、ここがヒトオスくんのハウスね

・男男男男頼む頼む頼む頼む

・こいつマジで男なの?

・V界隈みたいなオタク界の深淵に本物のヒトオスくんが来るわけないじゃん

・転生ってくらいだしイケボで釣ってた前世Vか売れない男役声優でしょどうせ

・夢さえ見せてくれるなら魂の性別なんてどうでもいいよ

・デビュー済みの他三人が何も知らされてないっぽいの草生える


 ビジュアル自体は三人目の終了時点から公開されているのだが、逆に言うとそれ以外の情報は一切ない。それが待機しているリスナーの僅かな期待、そして大きな疑念と性欲を煽っているようだ。


 ……そろそろ時間だ。流石に少し緊張するが、考えてみたらどうせお外を歩くだけでも性的に狙われるんだし、むしろこっちの方が安全じゃねーか。そう思うと逆にテンション上がってきたわ。


 いざバーチャルへ!





「リスナーのみんな、今日は俺の初配信に来てくれてありがとう。俺はにじこん二期生、バーチャル異世界転生者の鬼公方おにくぼうアラヤだ! これからよろしくな」


チャット▼

・ほ、ほんとにヒトオスきゅんの声だああああああ!

・うわああああああああ!?(椅子から転げ落ちる

・うそでしょ……

・あっもう好き

・二期生コンセプトが異世界ファンタジーってそういうこと!?

・確かに私らにとってヒトオスってファンタジーだわ……

・わ、私は声で騙されたりしない! 本当に男なら脱いで下を見せなさいよ!

・無茶言うなw


 おーおー、ヒトメス共が慌てふためいておるわ。とはいえここははっきりさせておきたい部分なのは確かだ。


「みんなの言う通り俺は正真正銘の男性VTuberだ。……先日の告知以降、事務所への怒涛の問い合わせでカリン社長がおファックですわ! しか喋れない身体になってしまったので、この場で告知と明言をしておきます。俺の性別は男、君たちリスナーのヒトオスくんだぞ~」


 と言ってもそれだけで簡単に信じられるかは微妙だろう。でも俺はもうその解決法を知っているんだ。にじこんゼミで習ったところだからね。

 結局この世界で一番信頼出来るのは、能力バトルモノに片足突っ込んだヒトメスの持つフィジカルなんよ。なお一番信用出来ないのはヒトメス共の言う「絶対に何もしないから!」の模様。


「どうせ嘘だろうと疑いたくなる気持ちは分かるが、それなら配信後に下着をチェックして見てくれ。濡れていたらそれが答えだ。……何せ俺はこの理由で一次審査通ったからな! え~、この声聞いてもヒトオスを判別出来ない雑魚メスが居るってマジ?」


チャット▼

・なるほど……なるほど!?

・かしこい(アヘ顔

・お嬢壊れとるやんけw

・にじこんはマジでさあ……やるじゃん

・は? 最初から分かってたんですけど?

・言ってくれるわねオスガキがよ……!

・まさかと思って見たらもう濡れてた

・"疼い"ちまうんだよね、子宮がさ……

・雑魚共め。私なんて最初の一言で耳から孕んでもう生んだぞ


 うむうむ、ノリが良くて大変結構。カリン社長や先輩方に鍛え抜かれたにじこんリスナーなだけはある。ひとまず納得する流れで落ち着いてくれたようだし、ぐだっても困るのでサクサクと運営が用意したプロフィールの紹介に進むことにするが……、


鬼公方アラヤ 性別・男


 異世界転生者のヒトオスくん。

 夢か幻か男がエロい世界の記憶があるらしい。

 無自覚にえっちで距離が近くて、警戒心が強いのに隙だらけ。相手を骨抜きにするテクを持つが、なかなか身体は許してくれない。でも仲良くなったら、もしかすると……?

 ──そんなオニーサンは好きですか?


「いや本人に読ませるもんじゃねーだろこれ」


 もしかすると……? じゃねーんだわ。書いた奴の願望混ぜんな!


チャット▼

・はい

・はい

・しゅき

・大好きだが?

・なんだこの私らの妄想みたいな設定……

・私もその楽園で暮らしたい


 コメント欄が同意で溢れとる……。いや分かるけどもさ。俺もそういうお姉さんキャラ嫌いじゃないし。


「まあそんなわけで、うっかり下ネタや性癖語ったりしても前世の記憶に乗っ取られたせいなので、エロい心で許してねってことよ。配信の方針としては雑談やゲーム実況もやるけど、リスナー参加型とか色々と企画も考えてるとこ。後は同期や先輩とコラボすることもあると思うけど……君らへの餌やりはちゃんとするから、みんなもいい子にするんだぞ」


チャット▼

・はーい♡

・エ ロ い 心 で

・前世の記憶が邪悪なきのこ扱いされとる……

・参加型とかもう逆ハープレイじゃん

・私いい子なのでえっちなご褒美ください!

・さてはこいつ、私らのことチョロい処女だと思ってるぴよ? 

・ぴよ(もっと媚びて♡)

・ぴよぴよ(お姉ちゃんって呼んで♡)

・なんて薄汚い雛たちの囀りなんだ……


 ちなみにASMR配信はカリン社長から一旦ストップが掛かった。一般人には刺激が強すぎて脱水症状に陥るだの、ヒトオス耐性を付けてからでないとアーカイブに潜ったままの未帰還者で溢れ返るだのと散々な言われようである。

 まあ機材も揃ってないし、俺含め活動に馴れるまでは力を溜めておくことにしよう。


「じゃあ次はみんなで、我ながらどちゃくそエロい俺のバーチャルボディをねっとりと眺めて見ようか」 


 紹介用に用意して貰った、サイドやリアを含めた全身絵と設定画を表示する。


 鬼公方アラヤ。

 少年と呼ぶにはやや大人びており、青年と評するには若干の幼さが見え隠れする。表情は優しげながら、目元には色気がありどこか挑発的。オスガキとえっちなお兄さん、そんな二律背反を絶妙な塩梅で同居させたようなキャラクターだ。創造主クリエイターの意地とプライドと心に巣食った性癖の闇を感じるぜ……。


 ちなみに服装は、それもう第五ボタンくらいしか機能してなくない? とツッコミどころ満載な上下が開いた胸元とヘソが見えるシャツと、転生者必須アイテムたる黒いロングコート。身体をピアスやチョーカーといったアクセサリーで飾らない分、コートの方にはゴテゴテと用途不明のベルトが飾られている。


 前世の男目線でも、あっこいつ絶対愉快なキャラだわとつい追ってしまう気合の入ったデザインだ。


チャット▼

・えっっっっっっ

・ねっとりと(意味深)

・公開された時から思ってたけどクッソシコい

・絵からフェロモン漂ってる

・ムッワァ……って感じ

・わかる


 曰く『今すぐブチ犯してやりたいが、同時に強引にブチ犯されてしまいたい願望を刺激されて永遠に性の狭間で悶え苦しむ』そんなラインを攻めたらしい。魂に俺を挿入することで、男性に対する認識の大半が誇張された風聞か二次元経由である一般ヒトメスリスナーには性癖壊れるくらいブッ刺さるだろうとかなんとか……。


「そしてこのドスケベヒトオスボディを生んでくれたママだけど……孕ーメルンの潮吹き先生です。頭おかしいですね」


チャット▼

・ペンネーム酷すぎて草

・画力の素晴らしさと名前のクソさのギャップで風邪引きそう

・天才と狂人はなんたら


 彼女はカリン社長がどこからか見つけて来たフリーのイラストレーターだ。実際に歳の離れたお兄さんが居るらしく、画力もさることながら骨格から筋肉まで男体への理解が隅々へと及んでいて、リスナーにも好評なように彼女の描く男性キャラクターには本能に訴えかけるオス臭さがある。


「まあ実は俺も半分ネタで『孕魔・せる蔵』っていうメタボの中年男を初期案に挙げてみたんだけど、普通に怒られたわ」


チャット▼

・なんて???

・いくら私らが男に飢えてるとはいえよ

・需要がマダム向け過ぎるわ

・【悲報】初の男性VTuber、やはりにじこんだった


 この世界で種付おじさんの需要ってどうなんだろう? というちょっとした出来心だったんだ。すまない。


「それはさておき孕メママも潮吹きママも字面がやばすぎるので、当配信ではメルンママと呼ぶからみんなも合わせてね」


 ちなみに打ち合わせではご本人と直接お会いした。切れ長の目をした仕事の出来る女上司という風体で、思わず二度見したわ。


チャット▼

・それはそう

・ただの薄い本になってしまう

・孕 め マ マ

・今の切り抜かれて無限に再生されそう

・そうすれば私もアラヤくんのママになれる……?

・<孕ーメルンの潮吹き>折角描いた全裸差分を見せられないと思うと本当に残念だよ、Foo~!

・本人見てるじゃん! ……は?

・は?

・は?

・は?


 ……そんな彼女はネット上では水を得た魚のようになる人種でした。

 いや無害っちゃ無害なんだけども、何かこの人に見られると服の下まで見透かされてるような気分になるんよな。まあ試合中に建国するような人(※スケスケだぜ)には見えないし、考え過ぎだろう。

 カリン社長もこのまま抱え込むつもりのようで専属契約みたいなの交わしていたし、つまり危険人物ではないということだな、ヨシ!


「こらこら、俺より先にリスナーを煽るのは止めなさい。そんなことより恒例のタグとか色々決めていくぞー」


チャット▼

・草

・諭し方がサイコのそれ

・自分の全裸絵をそんなことの一言で流すなw


 き、キャラクターが作り込まれてるのはいいことだから……。


「まず最初に定番の挨拶なんだけど、こういうのってこん〇〇~って自分の名前をもじるのが定番じゃん? でもこんアラヤ~ってクッソつまんねえなと思って、夜は寝ながら考えました。というわけで良ければみんなも俺に続けて言ってね、せーのっ──こんシコ~!」


チャット▼

・こん……なんて?

・お前それでいいんか!?

・ぐっすり寝れてえらい

・挨拶に面白さを求めるんじゃありません! 


 半ば予想していたリスナーの突っ込みに対し、立ち絵を操作しつつコメントを拾っていく。


「いやでもVTuber史上最高にベストマッチな挨拶だと思わん? むしろお肉棒が活動することに対してこれ以上に適切な表現とか他にあるかって話よ、こんハメ~とかこんパコ~だと君らとエッチなことしてる風になっちゃうじゃん」


チャット▼

・違う、そこじゃない

・お 肉 棒

・空気読んで私らでさえ名前には突っ込まなかったのに……

・配信はオナニーっていう扱いをここまで前向きに解釈することある?

・貞操以外の全てを投げ捨てるな 

・発想がにじこんのそれ

・露骨に上下に揺れるのやめろw


「でもどうせ何言っても切り抜いたり音声繋ぎ合わせたりして俺のことオカズにするでしょ君ら」


チャット▼

・はい

・はい

・はい

・もう使った

・お世話になります

・抜かねば無作法というもの


 実際のところ、自分の強みは下ネタやセクハラ的な弄りをポジティブに対応出来ることだと思うし……。パンツの色とか定番だけど、俺が訊かれたところで草しか生えないもの。


「リスナーの下心がひとつになったところで次、ファンネームだけど……まあとりあえずは君らの希望を聞いてみようじゃないか」


チャット▼

・どけ! 私がお姉ちゃんだ!

・妹のこと忘れちゃったのお兄ちゃん!?

・ママって呼んで?

・今から義理の娘になりました。主に下半身をお世話して下さい

・十年前の八月に結婚の約束をした幼馴染み

・好きぴ

・雛鳥ぴよ

・お嫁さんです! だから婚姻届書いて?

・オタクちゃん呼び助かる

・メス犬だわん

・ご主人様って言って? 言え(豹変)

・潜入先の女子校で実は男だとバレてしまい黙っている代わりにえっちなことを要求してくるクラスの女子


「ファンネームって言っただろ! 俺を性癖のゴミ箱にすんなや!」


 様式美っちゃ様式美だけどさあ……。


「えー、まずママは駄目です。俺のママはメルンママだけなので、そこはちゃんとしておきたい。姉だの妹だのは血で血を洗う争いに発展するのが目に見えてるから問答無用で却下だ却下」


チャット▼

・まあ姉を名乗る不審者と存在しない妹は相容れないものよね

・<孕ーメルンの潮吹き>唯一無二のママで本当にスマン! タグ決まったらえち絵描くから許して?

・アラヤくんがてぇてぇっぽいこと言ったのにこの女は……許す!

・許すわ

・もう許した

・みんな真面目に考えなさいよね!

・そうよそうよ!

・この変わり身の早さよ


「君ら欲望に忠実過ぎない? もうどれ選んでも性癖の戦いにしかならんし、定番から決めちゃうか。俺は組織とか役職系のキャラじゃないし、他のライバーさんで見かけるような〇〇友みたいなのを少し捻って……異世界フレンズとかどうよ?」


チャット▼

・まあ無難っちゃ無難

・キャラ言うなw

・君は異世界のフレンズなんだね!

・言葉にするとちょっと長い気が

・確かに略称が欲しいところ

・なるほど、つまりセフレね


「うん……?」


チャット▼

・ふーん、えっちじゃん?

・セフレ……私らに相応しい呼び名ね

・誰だ無難とか言った奴

・つまり私は今日から堂々とヒトオスくんのセフレを名乗っても許される……ってコト!?

・はい天才

・これはノーベルドスケベ賞


「待て待て待て! それはアカンやろ!? それヤッてるじゃん! 先っぽどころか完全に挿入ってるやつじゃん!? そうでなくても童貞のままセフレの数だけ千だの万だの増えていくとか怖すぎるわ!」


 何故あの無難オブ無難なファンネがこんなことに……。配信者なのにリスナー案を投げ捨てた天罰なの? でもロクなのなかったじゃん! ヒトメス限定の呼称だと今後男を呼び込み辛いしさあ……!


 ど、どうにか軌道修正を……、


チャット▼

・挿入ってる言うなw

・童貞CO、いただきました

・正体現したわね♡

・孕ませろ! 女神の子を!

・切り抜き確定

・大丈夫だいじょーぶ、あくまで異世界フレンズの略なんだからさ

・そうそう、ドスケベ運動会どころかえっちな意味なんて一個も含まれてないんだよ?


「え……そうかな? いや、そう言われると確かにそうかも……。それならいい、のか……? よ、よしそれじゃあ残りのタグを決めたら届いた質問をちょっと返して今日は終わりに──」


チャット▼

・チョロい(確信)

・ちょっろ

・チョロすぎて心配になる

・保護しなきゃ……

・どう言い繕ってもセフレはセフレでしょ

・あっさり信じちゃってかーわいいー♡

・余裕ぶっててもヒトオスはヒトオスってコトよ

・こんな栄養満点の餌を定期的に与えてくれるのか~

・約束だもんね?

・吐いた唾は私が飲んじゃったので戻って来ませ~ん♡


「ん゛ぁ゛あ゛あ゛おのれヒトメス共めええぇぇぇぇ!!」


 こ、こんな筈では……ぐぎぎぎぎぎぎ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る