応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しい給食みたいな時間だと思ったら。。
    量で色々な贔屓があったりなかったり(>_<)
    でももしご飯が余った時のことを考えて
    早く食べ終わってまた並んだら追加もらえるかもしれない、、(*'ω'*)
    自分だけ多い量なのに「みんなと同じで」って言うの心優しい(*´▽`*)

    作者からの返信

    ゆーりさん!こんにちは!🍺(´▽`)

    グラスホッパー登場です(´▽`)≪バッタを意味する名前だけあり跳躍力最強
    私的にはルナとグラスホッパーが一番可哀そうなキャラです(/o\)

    グラスホッパーは赤ん坊の時からSの妻であったルナから特別扱いを受けてた影響で友達がいません(/o\)

    ――――――――――――
    52話
    いつも、Sの3人の妻と、妻が産んだ子達は先にゴハンを食べさせて貰えていた。
     妻の1人、後にオウナの城に辿り着く金髪巻き髪のルナ👄さん(69番)が一番おいしい部位の首の肉をナイフではぎ取り、ルナの子グラスホッパー(70番)に存分に食べさせた後、巨象サイラスを囲む600人を越えるSの子供たちに、
    「アイ!👄」
     いつもルナさんからの、食べていい、の掛け声。
    ――――――――――――

    母ルナがグラスホッパーを異常なほど愛する理由は……

    ―――――――――――
    ★インターミッション★➑ 受け継がれた決意
     5メートルのハーデスの横に金の巻き髪の綺麗な女がいる。
     金の巻き髪の女(後のルナ 69番)は、前に立つ男の赤子を抱いた女に、
    「あい……👄💧」
     ハーデスも、
    「ジェンガ!! ドルゲーナ!!(◍)(◍)」
     男の赤子を抱いた女はポロポロ涙を流しながら、ハーデスに何度も頭を下げる、
    「う~~!」
     女の足元には金の巻き髪の女(ルナ)が生んだ、男の赤子が眠っていた。
    ―――――――――

    この時、ルナは生きるために生んだ男の子を捨てました。
    その後も男の子が生まれましたが自らが殺害しました。
    やっとSに殺されない女の子が生まれたのがグラスホッパーなのです(>_<).。o○死んでいった兄の分も大事に育てたい母ルナのエゴ


    ワイルドがグラスホッパーのチキンライスを盗んでいれば、周りの女達の扱いも変わっていた(>_<).。o○タマに妨害されてしまった

    でももしご飯が余った時のことを考えて
    早く食べ終わってまた並んだら追加もらえるかもしれない、、(*'ω'*)

    思いつかなかった(´▽`)💦



        ~👻≪ゆ~りとディーヴァはどこ?
    |||
    ⚰️



    🏰      ⛰⛰⛰

  • 後半。。あの教頭が現れたのかと。。(*ノωノ)
    ゼルダと博士の相性いいんだよな~!
    離れ離れになってほしくないけど、離れるのかな(´;ω;`)
    でもまた代償払うのはキツい。。
    一気に200人分は絶対大変なのに凄いなΣ(・ω・ノ)ノ!☆

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!☕(´▽`)
    シャーロット教頭👄とルナ👄は同じキャストです(´▽`)💧

    ゼルダと博士の相性いいんだよな~!

    ゼルダの前夫が殺害された『レンチェン事件』さえなければ博士と結ばれるはずだった最高の女性は別にいます(/ω\).。o○4話ギロチンで死んだ女性

    離れ離れになってほしくないけど、離れるのかな(´;ω;`)
    でもまた代償払うのはキツい。。

    博士は離れる気はないです('Д')≪一緒にゼルダと博士がに元の世界に戻るにはガリアナから体を取り戻すしかない

    一気に200人分は絶対大変なのに凄いなΣ(・ω・ノ)ノ!☆

    200人分を鍋回しして炒めるなんて普通なら絶対に無理です(;'∀').。o○ゆーりさんなら3人分くらいいけるかな





    ⚰️
    👻≪あ? みんなはどこに消えたのかな?  

         ☁☁🔴




     
          
             🏰      ⛰⛰⛰

    編集済
  • 仲間想いでいい人たちだ~(´;ω;`)
    と思ったら男性がいるという目的もあった!(・o・)
    この世界で博士以外の男性に本当に会えるのかな(*´ω`*)
    ミルクも一緒に流してくれるなんて、、優しいを超えた(*´Д`)
    天国は現世よりもいい場所だから、亡くなった人は現世へ戻りたくなくて
    帰ってこないんだよ、という言葉を聞いたことがあります(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)✨

    『奈落(タルタロス)の城の女223名のデータ(39000字あります、先に行ってください(;^ω^)』の冒頭に出てくる男(ラストマン)が物語のゴールです(´▽`)
    ラストマンは『ハルマンゲルの川』の付近に住んでいます。
    当然『ハルマンゲルの川』が物語のラストバトルの舞台になります('Д')


    ミルクも一緒に流してくれるなんて、、優しいを超えた(*´Д`)
    天国は現世よりもいい場所だから、亡くなった人は現世へ戻りたくなくて
    帰ってこないんだよ、という言葉を聞いたことがあります(n*´ω`*n)

    現在はエクソシストの棺桶⚰️の中にある,ミルクの遺体を『ハルマンゲルの川』に運べば流せますね(´▽`).。o○遺体のあるモモチンもヒスイも流せます
    遺体を流せば、本当に死んだみんなが天国に行けるか注目です(/ω\)
    そして……
    この物語の重大なポイントに地母神ガイアの『ガイアの毒』という存在があります!
    『ガイアの毒』を飲んでしまうと存在が消去されてしまうので『ハルマンゲルの川』に遺体を流す事ができません(>_<).。o○死後の世界は完全な永遠の無




    ⚰️
    👻     

       🌳🌳          ('ω')≪早い👧💦

  • 博士がすぐ目移りしちゃう笑
    しかもあんなに強いゼレガン、俺がやったと返せるのは博士しかいない(*´ω`*)
    ワープさせただけなのに(*ノωノ)
    ちゃんと身体を元の場所まで運んでくれるの偉い!
    これ以上敵が来なければいいが。。

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)☔

    城には様々な女性がいますからね(>_<).。o○キャラが多すぎる

    まともに戦えば強い凄いゼレガンでしたが……レイン(Φ∇Φ)のワープと、泥棒駆除を命じていた俺の怪物(●)(●)で、ゼレガンを他力であっさり殺した博士は強いですね(´▽`)💧.。oさすが博士
    物語前半は狡猾すぎる博士がいてくれるので最後は博士がなんとかしてくれる感がありますが、博士(+ゼルダとレイン)がいなくなる物語後半はかなり苦しい展開になります(/ω\)

    戦死していく者の遺灰は物語のキーポイントですね(;'∀')≪次話で天国に行ける『ハルマンゲルの川』の存在が

    これ以上敵が来なければいいが

    これから先、敵だらけです(>_<).。o○すでにVBの使い魔のゾンビ🧟‍♀️の目と耳から魔女ディ―ヴァ(死霊使いの錬金術)へ情報が……


    ⚰️
    👻~≪こっちが近道だよ ('ω')👧~

    編集済
  • ゼルダ生きてた(≧▽≦)
    しかもゼレガンは亡くなったと報告するとは。。
    ある意味平和(´ω`)
    浮気はしたくなくても、女性だらけなら博士に興味持つ人出てくるだろう(;´・ω・)
    ゼレガンは新たな世界へ行って何をするのか( *´艸`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!☕(´▽`)

    ゼルダは首を切断されるか脳へのダメージ以外ならほぼ大丈夫です!

    博士はしっかりとゼレガンとの関係にケリ(俺の怪物に殺害させた)をつけたので、ゼルダは納得するでしょう(´▽`)💧.。o○平和ではないかも
    自称最強のゼレガンの最期はあっけなく終わりました('Д')≪悪役ゼレガンに相応しい

    博士に好意を持つ女はレイチェルくらいかもしれません(>_<)

    次章、
    ーエクソシストの棺桶の中で(ボスキャラ・レベッカとペコ)ー 
    から、
    ガリアナや城の女達が登場してきて本編本格スタートという感じになります!(;'∀')≪次章は長いですよ!


    ⚰️
    👻≪ぼくもいく! ('ω')💦👧💦.。o○⚰️を取られちゃった

  • 急に態度が変わったゼレガン、女性らしくて恐ろしい(/ω\)
    一応行動を仲良く共にしていた(?)
    二人(ゼレガンVSゼルダ)が戦うなんて~(´;ω;`)
    そしてヤーコプ、熱くて真っすぐでいい人(*´ω`*)
    ゼレスに会って伝えられてよかった(>_<)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    女の子のゼレガンは博士の事が最初から好きでした(´▽`)💧
    じつは博士も性格の合わないゼルダよりゼレガンの方が好きになっていってました(´▽`)💧
    ゼルダが最初からゼレガンを嫌っていた最大の理由は、博士が最初からゼレガンの事を気になっているのに気づいていたからです(;´∀`).。o○最初からゼルダとゼレガンが犬猿だった理由は博士だったのです

    ゼレガンvsゼルダは、ゼレガンの圧勝でした(>_<).。o○遥かに弱かった

    史実のヤーコプグリムは生涯独身で老後は弟ヴィルヘルム夫婦の世話になったそうです('Д')

    次回で博士はゼレガンとケジメを……( ;∀;)


    👻 ('ω')⚰️👧≪コレ⚰️をハルマンゲルの川に持って行くんです

  • ゼレガン、切り替えが早いw
    でも生き残ったことには間違いないよ(*´▽`*)
    でもこの状態で戦えそうにないが。。(´;ω;`)
    頭蓋骨のところ、いい感じに空白ができていて重みを感じた!
    お化けがいなくなっちゃった~(>_<)
    でも最後の最後まで自分を利用させないために自ら頭蓋骨を、、
    また1から集め直しだゼレガン(/ω\)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    ゼレガンvsヒスイの頂上対決は試合に勝ったのはゼレガンですが、実質の勝負で勝ったのは覚悟と決意を持ったヒスイという感じでした(;'∀')≪ゼレガンにとっては負けに等しい勝ちですが生き残った

    前半のボスキャラの魔神ゼレガンはとにかくタフでずる賢いので、まだまだ頭蓋骨を集めて戦えるでしょう(;´∀`).。o○ゼレガンと互角以上だったヒスイが強すぎただけで、ゼルダや他の城の女では太刀打ちできないかも

    お化けがいなくなっちゃった~(>_<)

    絶対に死なないオバケ👻はタルタロスに何体か存在します!
    オバケの正体は神序列2位タルタロスの分散された思念体です('Д')

    神序列は、
    0位カオス(^ω^)(禁断とSM嬢に中年奴隷で登場)
    1位地母神ガイア(城の女??番)
    2位タルタロス👻👻👻👻
    3位創造主<☮>(禁断とSM嬢に登場)
    4位雷神ゼウス(禁断とSM嬢に死神のキセルとして…)
    底辺の神、
    天空神ウーラノス(城の女??番)
    ティアマト(*◎Д◎)(禁断とSM嬢にティアマトの町の小さな茶屋を営むオバアサンとして登場)


    👻≪キミたち名前は? ('ω')≪ゆーり👧≪デイーヴァ⚰️

  • 第67話🦇 黒の悪魔👁👁への応援コメント

    ぽこれおん(*ノωノ)
    名前がちょっと抜けてそうで可愛らしいのに強いのか!!(*´Д`)
    カマキリ、最初は結構強そうでヤバそうなヤツって思っていたけど
    中身は結構素直でいい感じのヤツだな(*´ω`*)
    博士久しぶりに喋った!

    作者からの返信

    ゆーりさん!おはようございます!(´▽`)

    魔王ポコレオン👤≪ふふ
    率いる1000魔物軍団は後の
    城防衛戦 ▅=┻┳=━💥
    で、VB率いる城の女達と激しい戦闘を繰り広げます('Д')≪大砲を撃ちまくれ!

    恐ろしく強い七将軍や1000の魔物が崇拝するポコレオン👤の正体は……(;´∀`)

    じつはけっこういいヤツのカマキリは主がゼレガンから??に変わり、後に重要な使い魔になります('Д')≪モモチンと盲目剣豪の様な関係になるかも

    博士久しぶりに喋った!

    群像劇なので博士の出番が少ない(>_<)
    しかも博士とゼルダは、それぞれ、ゼルダはガリアナと、博士は俺の怪物(●)(●)と決着をつければ途中離脱します(;'∀')



    👻  ('ω')≪このオバケだれ?👧≪オバケです謎の生命体です ~💂💂≪湖で弁当でも食うか

  • 第66話🦇 炎の中の笑いへの応援コメント

    カマキリ、不満を持ってた(;´∀`)
    そしてカラスの顔文字可愛い( *´艸`)
    ゼレガンたち、まだ決着つかなかったか~!
    死ぬ前に聞かせてってねだるの可愛かったけど
    そこからの逆襲が凄い!
    両眼を取ったとしても動いてきそう(;´∀`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    カマキリは主人のゼレガンにずっと不満だったんです(´▽`).。o○いずれゼレガンに利用されて殺されて捨てられるのも分かっていました
    大カラスはノーズがミルクから貰った使い魔です(^^).。o○便利な使い魔を貰った

    西避難通路にて城最強の女ヒスイと魔神ゼレガンの戦いに終止符が打たれますが、果たしてどっちか強かったのか注目です('Д')≪ヒスイ(+使い魔👻)がいなければ間違いなく講堂の生贄たちはゼレガンによって全滅していたでしょう

    👻≪この人たちはぼくの友達だよ  そうかじゃあ問題ない≫💂💂👧⚰️('ω')

  • 相変わらずそのままのお化け呼びが可愛い(*´▽`*)
    本物お化けは苦手だけどこのお化けなら大丈夫そう( *´艸`)
    まさかゼレガンが降参はね~、、(*'ω'*)
    流石にしないよね、、(´ω`)
    やはり勝つのはゼレガンなのか!?

    一言物語、これは4つの国を旅する感じになるのでは(≧▽≦)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    絶対に死なないオバケ👻はけっこう特別なキャラです(´▽`).。o○じつは偉い存在かも
    この物語のオバケは無害ですから安心を(^^)

    ゼレガンの降参(命乞い)の演技は完璧でしたね(;'∀')
    戦闘力が互角だったヒスイが深手を負ったいま、ゼレガンに対抗できるのはあの人物しかいません!('Д')

    一言物語は、脚本無しなので、この先どうなるか私にも分かりません(;゚Д゚)




    👻≪兵隊さん、なにしてるの? なんだオバケか?≫💂💂👧⚰️('ω')

  • ももちんの名前がたくさん( *´艸`)
    ももちんを大切に思っている使い魔が偉い(´;ω;`)♪
    そしていつの間にか既にゼレガン回復していたΣ(・ω・ノ)ノ!
    ゼレガンの状況がまた振り出しに(/ω\)
    ゼレガンは次の武器あるんだろうか。。?

    作者からの返信

    ゆーりさん、おつかれさまです!(´▽`)

    モモチンは優しいですからね(´▽`).。o○モモチンも盲目剣豪も幸せな形で終盤に再登場するかも
    ゼレガンは博士のサンドイッチ🥪で回復は早くなりました(;´∀`)

    追い込まれてからゼレガンは真の強さを発揮します('Д')≪ヒスイもです!


    ここで、特定のキャラが持つ魔剣と魔導ランスについて説明します!
    現在、本物の魔剣と魔導ランスを持つキャラは、

    82番ソイル 魔剣ワルシャワ
    138番ダンテ 魔剣カサブランカ
    147番ガーネフ➡ゼレガン 魔導ランス
    200番モモチン➡ゼレガン 魔剣ローマ(破損)
    208番モノリス 魔剣プラハ
    215番スカーフ 魔剣パルマ

    です。
    魔剣は遥~~か昔に『ある事件(インターミッション➒~)』で死んだ神々の落し物なので魔剣によっては耐久性に差があります!('Д')≪耐久性がある武器ほど扱いが難しい

    昔は
    魔剣ワルシャワ➡神序列14位、戦女神ヴァルキューレ
    魔剣カサブランカ➡神序列16位、風神ポーレ
    魔導ランス➡神序列6位、魔神レエドン
    魔剣ローマ➡神序列11位、冥神ファルマ
    魔剣プラハ➡神序列18位、幻神スプリガン
    魔剣パルマ➡神序列8位、祭神ゴロ
    の所有物でした。
    最強の魔剣はワルシャワ(衝撃)です(´▽`).。o○最高に扱いが難しい魔剣


    ~👻ん? あれは?    💂👧💦⚰️('ω')💦💂

  • おぉぉ、わたしの憧れていた倒立を難なくやってのけるとは。。(*ノωノ)
    羨ましい(/ω\)
    倒立さえできれば足がなくても移動はできる( ˘ω˘ )
    今度は見えない中で戦うのか!?
    そしてももちん(≧▽≦)
    骨が、、しゃべってる、、?
    お化けが素直で従順で動きが遅いの可愛いです(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

      ▽ ≪倒立に憧れていたのか?
    《◍》《❍》💧
       /

    ゼレガンの足は時間が経てば復元します(´▽`).。o○倒すには跡形もなくぶっ殺すしかない
    『禁断とSM嬢』のスキルで言えば『自然治癒(超)』ですね(;´∀`)
    『移植同源』は『禁断とSM嬢』の昔の話です(^ω^)ぶぴょ
    今書いてる『ある人物』vs『神々』との戦いインターミッション➓~では中年奴隷(カオス)も名前だけ出てきますし、死神のキセル💀の正体も明かされます(>_<)

    頭蓋骨の錬金術は頭蓋骨本人の声を出す事ができます(;゚Д゚)≪すっごい不気味な技

    オバケ👻を使い魔に持つのはヒスイ(92番)とヒミコ(79番)ですね(´▽`)💧


    ~👧⚰️('ω')  💂💂≪止まれ!ここは自由の国の領地だ!

  • まだ戦いは終わっていない!!
    逆転された、ってちゃんと受け止めるの素晴らしい(>_<)☆
    今までゼレガンよく見ていたから、頑張ってほしいな~!
    相手は悲しんでいないことから、仲間想いなのかそうでないのか…(´ω`)
    にしても足が動かないのは大変なこっちゃ(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    魔神ゼレガンは心体ともにタフですから、まだ戦いは続きます!
    ゼレガンが喰らっているヒスイの『ナギナタラッシュ』は対個人では最強の技です('Д')≪さぞ痛かろう

    物語前半のボスキャラである銀の鎧兜のゼレガンは、登場時から私も好きなキャラです(´▽`)≪書いてて面白い

    ヒスイが城最強なのは戦闘力もですが、心の強さも最強なのでゼレガンに勝つためになら情を捨てます(>_<).。o○生まれた時から育てて貰った師匠オールドレデイの死は誰よりも辛い

    にしても足が動かないのは大変なこっちゃ(´;ω;`)

    ゼレガンはゴキブリなみの生命力ですから乗り越えるかも(;´∀`)


    ~👧⚰️('ω')  🌳👀

    編集済
  • オールドレデイ(´;ω;`)
    そしてじぃちゃん最後まで残しておいてコロさないであげて(´;ω;`)(´;ω;`)
    せめて一緒に過ごして。。(/ω\)
    1歩ずつ歩み寄っている間に色々な考えが飛び交うのいいですね!(*´▽`*)
    でもこれは失敗、、か、、?(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーりさん!こんにちは!(´▽`)

    加戦しにきたオールドレデイ身代わりで死亡しました( ;∀;)
    ゼレガンは博士を気に入っているので、博士が最後の1人になるまでは一緒に過ごして最後に優しく殺す気ですね(;´∀`)紐できゅっと

    ゼレガンの魔導ランス転送攻撃はオールドレデイによって失敗です!
    それによりヒスイの攻撃ターンになります('Д')


    ⚰️('ω')ゾンビならいや  👧そうですか、では北のハルマンゲルの川に行きましょう

  • まだまだ強気(*´ω`*)
    見えている状態で追いかけるのは大丈夫だけど
    見えない状態で追いかけるのは罠がありそうで
    怖いですね(´;ω;`)
    にしてもあっさり頭蓋骨を、、
    頭蓋骨、守らなかったんだろうか(>_<)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!(´▽`)

    ゼレガンの魔導ランス╋━━━は魔力で操作できて頭蓋骨で照準を定めるため、見えない所から飛んでくるから最大にやっかいです('Д')≪エニード・ツカサ・モモチンがコレで殺害されています

    ゼレガンが頭蓋骨を一つ捨ててまで西の雑草エリアに行ったのは理由があります(>_<).。o○雰囲気以上にゼレガンは戦略(チェス・タクティクス)能力がむちゃくちゃ高いです

    地母神ガイア
    フランケン博士
    ノーズウエスタン
    ゼレガン

    4名の戦略能力は極めて高いです(´▽`).。o○『未来先見の錬金術』を持つガイアが別格



    ('ω')⚰️👧≪私の錬金術を使えばゾンビになら蘇りますよ

  • 危機的状況が続くなか、どのキャラにも感情移入したくなるドラマがあちこちで展開! ですね。い、いったいどうなるんだろう。

    根絶やしコウモリ、強いです。怖いです。

    作者からの返信

    美鶏さん!おつかれさまです!🍺(´▽`)

    城の女の中に潜むガイア(?番)とウーラノス(?番、インターミッション➎に登場した貧しき女の姿)を排除しないかぎり危機的状況は続きます(´▽`)💧.。o○キャラが多すぎてごめんなさい、見直したら間違ったところもたくさんあった
    『エクソシストの棺桶の中で』の次の『城防衛戦』でかなりのキャラがお亡くなりになります('Д')≪120番キャノン!121番ボーリング!大砲を撃ちまくれ!

    現在の連載は、
    最強の魔物である根絶やしコウモリ女王≪Ⅰ≫≪◒≫(回復寄生虫ウロボロス吸収)と
    フランケンレデイ≪🛞≫≪🛞≫(100代覚醒)の戦い途中ですが、
    全てガイアの思惑通りに進んでいるのです(;´Д`).。o○リーダーのVBはガイア(未来先見の錬金術)を倒す事が出来るのか!


    最新話まで読んでくれてありがとうございます!(´▽`)✨

    編集済
  • ワイルドだろ~?( *´艸`)
    一度ツンツンしちゃうと、褒められたりしてもなかなか素直になれない。。
    骨たちを粉々にされたらまた集め直しだ、こちらも大変(´;ω;`)
    今戦っている2人が同じ強さ、もし決着がつくとしたら和解するか
    または2人同時に終わっちゃうかのどちらかしかないのか、、?(´・_・`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おつかれさまです!🍺(´▽`)

    ワイルドは聖クリの『さんご』役、ドライアースの『ミスティ』役ですから最後の方まで生き残る可能性が高いキャラです('Д')≪ワイルドは城一の問題児だけど本当は優しいのか!?
    今後のタマとワイルドの関係に注目です(´▽`)💧

    今戦っている2人が同じ強さ、もし決着がつくとしたら和解するか
    または2人同時に終わっちゃうかのどちらかしかないのか、、?(´・_・`)

    ゼレガンは城内戦の下準備をしているのでゼレガンが有利です(;'∀')≪しかしヒスイの方も城の女の長女としての決意がある




    ⚰️('ω')≪びしゃの死体 👧≪棺桶の中には何が入っているんですか?

    編集済
  • ももちんの名前がここでまた見れるとは(´;ω;`)
    ゼレガンが押されているの確かに珍しい!
    詰め詰めだ(>_<)
    でも最強のヒスイさえ倒しちゃえばゼレガンが1番になるわけで、、(´ω`)
    見えない攻撃、魔法みたいな錬金術がまた厄介(>_<)
    勝てることができるのか!?

    作者からの返信

    ゆーりさん、おつかれさま!(´▽`)

    モモチンは城内戦でも少し登場しますが、物語終盤にも少しだけ現れるかも( ;∀;)

    でも最強のヒスイさえ倒しちゃえばゼレガンが1番になるわけで、、(´ω`)

    城の女223名の中に正体を隠して潜んでいるガイアとウーラノスの方が強いです(;´∀`)
    しかしゼレガンとヒスイは最強に近い強さです!

    1位 地母神ガイア(?番)
    2位 フランケンレデイ≪🛞≫≪🛞≫(100代覚醒1回限定)
    3位 S=俺の怪物(●)(●)
    3位 根絶やしコウモリ
    5位 天空神ウーラノス(?番)
    6位 魔女ディーヴァ(元の名ヴァ―ニー)
    7位 魔神ゼレガン
    7位 ヒスイ(92番 風紀委員長)
    9位 ゴッドアイ(魔法の国の王)
    10位 貧しき女の娘(?番) 
    11位 ミルク(164番、新世界の女王、トロールの眼化)
    12位 レインディア(ウーラノス人造人間4号機)
    13位 王妃ブルー(現在はツギハギ猫レイン)

    全キャラ中7位に入る強さです('Д')≪ヒスイも同位!



    ⚰️('ω')≪ヴァ―ニーちゃん案内をお願い 👧はい!

  • 実物カマキリは見た目が怖いけど
    コウモリは可愛いのかカッコ良いのか迷うところではある( ˘ω˘ )
    でもやっぱり怖いけど(;´∀`)
    言葉を失われるのはキツい。。
    というか「奈落へ行く時間」って凄いパワーワードΣ(・ω・ノ)ノ!
    一緒に行ってくれる人がいるだけで安心感が、、(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    カマキリの顔の「無表情の女性」て怖いですよね(;´∀`).。o○現在ゼレガンの使い魔のカマキリの女王は仲間になるかも
    遭遇=ゲームオーバーキャラの根絶やしコウモリは強すぎるので、城の女223名全員で挑んでも兵士コウモリ1体すら倒せません('Д')≪Sですら倒せない女王は兵士より100倍は強い

    魔法の国の堕ちたメンバーでVB(ミラージュ王)の侍女パンドラは現在はゾンビ🧟‍♀️になってしまっています(/o\)

    次話から、
    大人になったヒスイ<🟢><🟢>とゼレガンによる死闘が始まります!


    ⚰️('ω')≪ハルマンゲルの川はどこ? 👧≪暇だから案内します!

  • 目が見えないのは不自由だ(>_<)
    お薬で目は多少見えるようになるんだろうか?
    国同士の争いは大変だ~!
    会議というだけでも結構怖い、殺伐としている(*´Д`)
    全てが分かり合える日は来ないのだろうか。。
    話し合いで解決が1番なのに(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    インターミッション➎と➐は複雑ですね(;´∀`).。o○超長文説明しますね

    貧しき女は、金貨を奪った顔に十字のある男の命を重たいとウーラノスに言いました。

    もしグラナダ国王に貧しき女の心があれば、この後にアトランティスを滅ぼす事になる大量破壊兵器ウーラノス(核爆弾)は完成しませんでした。
    ➎でウーラノスが貧しき女に突き飛ばされた時に重たく感じたモノは『人々を幸福に導く存在』である『愛(無償の愛)』でした。『存在』を感じたウーラノスは心境に変化が現れました。
    プロローグ(物語のフィナーレ)のラストで戦争を体験してきた兵士も『存在』を見て微笑ましく見ていました。

    異世界を滅亡➡再生➡滅亡➡再生の輪廻を繰り返す地母神ガイア(未来先見の錬金術)は『存在(愛)』を邪魔な存在と思っていますから貧しき女は消され、世の理を凌駕する錬金術師も初代の王ハルマンゲル〈🔴〉〈🔴〉(代償の錬金術)から『存在』を100代フランケン博士まで封印されるようにガイアによって仕組まれています('Д')≪『存在』のために錬金術師の血を強化していくなんてガイアが初代ハルマンゲルに伝えた都合のいいウソ

    全てが分かり合える日は来ないのだろうか。。
    話し合いで解決が1番なのに(´;ω;`)

    これまで魔法の国の、
    初代ハルマンゲルは『音楽の国』の初代王の王女、
    VB(ミラージュ王)は『科学の国』のエンジニアの年上の男、
    ミスト(第三王女サニー)は『自由の国』の王子、
    等々、他の先祖の王達も、本来愛し合う相手と結ばれてアトランティスは平和になる運命でしたが、全てガイアによって妨害されました(>_<).。o○ガイアひどい


    ⚰️('ω')≪ヴァ―ニーちゃん? 👧≪私は錬金術師なんです!

    編集済
  • まさかの代償で消えてしまうなんてっ!
    でも可愛らしい猫が誕生したぞ(≧▽≦)
    人々に幸福を与える存在とか、もう神ですね(*´ω`*)
    逃げる生活は本当に大変そう、、
    結婚前に色付きかき氷、ドレスについちゃったのは残念だけど
    おちゃめな感じが窺えます( *´艸`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    王妃ブルーは猫レインになりました(;'∀')≪博士の城で、以前に奈落に堕とした俺の怪物(●)(●)と一緒にいた時期があります
    レインはプロローグで曾孫のニコラス神父と、ユダヤの子供達を救う代償で死んでしまいました(´▽`).。o○でも本望

    人々に幸福を与える存在とか、もう神ですね(*´ω`*)

    ゆーりさんのコレは正解です!
    キリスト教の『神』は『愛』です(´▽`)
    つまり『存在』の答えは『愛』です。

    『衣は一代、住は二代、食は三代、錬金術は百代』
    という言葉は、
    錬金術師の一族は100代かかっても『神=愛』に辿り着けないという悪い意味です(;´∀`)
    この物語でフランケンは最後まで、真の『存在』に気づかないかもしれません。なにせ『無償の愛』を持つ者は見返りを求めないからです(>_<).。o○花嫁のパーツ



    ⚰️('ω')≪女の子? 👧≪私の名前はヴァ―二―です 🌳

    編集済
  • シぬよりかは消えた方がまだよさそう。。(´ω`)
    にしても少佐!
    めっちゃ熱い人でよかったのに消えた直後はあっさりと(´;ω;`)w
    女性の方も折角生き延びたのにこの終わりは悲しい、、(>_<)

    一言物語がいつも小説のテーマに沿っていて楽しいです(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    今話は移植同源のラストシーンの伏線です(´▽`)
    城の女223名の中に、ガイアに消された貧しき女の姿(痩せてない姿)のウーラノス(少佐)が潜伏しています。
    そして貧しき女の娘もいます。

    ガイアの毒で存在を消されてしまうと後に出てくる「ハルマンゲルの川」に遺体(遺灰)を流せなくなり天国に行けません('Д')≪遺灰さえあれば天国でみんなと再び会える

    人間を滅ぼす使命を持つ天空神ウーラノス(ゼレガンの大先輩)は本当は優しいんです(/o\)
    ウーラノスは人間に、ガイアと己を倒して欲しいと願っているのかもしれません(/o\).。o○ゼレガンと違う……

    一言物語ありがとう(´▽`)



    🚁⚰️('ω')≪なぜか私は簡単にアトランティスについたゆり🌳👀

  • 熱い姉妹たちのお話(´;ω;`)
    これは熱い(>_<)!!
    互いを守ったり心配したり、ほっこりしますね(*´ω`*)
    チート級の錬金術でも駄目だったのか。。
    手強すぎる(;´・ω・)
    錬金術、色んなのがあって本当に魔法みたい( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    次女ミラージュ(現在はVB)は地母神ガイア(現在は城の女??番)に強烈な殺意を持っていますね('Д')≪VBは絶対にガイアを許さない!

    本来は自由奔放な性格の次女ミラージュは王になりたくなかったけど王になってしまいました(;´∀`).。o○現在も城の女達のリーダーとして、みんなを統率しなければならない存在になってます

    そして今話では、Sの第一子ヒスイが生まれました。
    後にヒスイはゼレガンと死闘を繰り広げます(/o\)

    1話からの流れ的に、俺の怪物(●)(●)と決着をつける人物はアノ男しかいません('Д')≪ゼルダは俺の花嫁だ!


    🚁≪アトランティスが見えたゆり
     \\

    編集済
  • 何か急に裏切られたΣ(・ω・ノ)ノ!
    何が代償になるのか前もって分からないのが辛い(´;ω;`)
    光が見えなくなるのはもう何もできなくてどうしようもないですね。。
    逃げたくても逃げられない;
    にしても4つの国に分かれているとは面白い(*´▽`*)
    全ての国を旅して見て回ったら楽しそう( *´艸`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、コメントありがとう!(´▽`)

    今話の補足をします(^^).。o○長くなるかも

    先ずゴッドアイの王妃と3人娘とは、
    王妃ブルー➡(現在はツギハギ猫のレイン(Φ∇Φ))
    長女ジオ➡ヒスイの母
    次女ミラージュ➡VB(城の城主代行、飛空艇開発部長)
    三女サニー➡ミスト(博士の母)
    です!

    俺の怪物の目(●)(●)は、アトランティス最強のゴッドアイが代償で取られた目です。
    25話『因縁』で俺の怪物が博士に

    「はい。 でも、それ以上に、私は博士が好きなんだと思います。  あ? 恋愛の好きではありません(●)(●)」

    と言いましたが、それはゴッドアイにとって博士は孫ですから、家族として好きでした。
    俺の怪物(S)がミストに一目惚れしたのは、三女を溺愛したゴッドアイと、西の自由の国の王子の恋心がマッチした事によりミストへの執着は絶大になったのです('Д')

    4つの国はゼレガンの大先輩(天空神ウーラノス)により現在は滅んでいます(/o\)

    ゴッドアイを殺した地母神ガイア(城の女??番)は、絶対的な『未来先見の錬金術』と『ガイアの毒』を持つ、物語最強の存在です。
    無味無臭の『ガイアの毒』は、始祖ガイアの遺伝子を持つ存在を消去する事ができます。人間の集合体である俺の怪物も対象になります('Д')≪もちろんガイア自身も!



    🚁≪もう行くゆり
    ΙΙΙ

  • 5つ子なんて凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
    名前が分かりやすい(*ノωノ)
    ゼレガンと戦うなら、休みなく戦わないとだ~(>_<)
    少しでも休憩を与えたらその間に回復されてしまうっ!!

    あけましておめでとうございます☆
    今年もまったりと自分のペースでよろしくです(´ω`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、コメントありがとう!(´▽`)

    現在101話まで書いていますが、まだ5つ子出てきてないです(;^ω^)
    魔神ゼレガンは頭部をスピアで貫かれても頭を潰されてもベホマ(ドラクエのHP完全回復魔法)のように、すぐに復元回復するので厄介です(;´Д`).。o○しぶとい

    次話からS(◍)(◍)の第一子であり城の女の長女であるヒスイ(城最強の女)の生い立ちと、過去に天空大陸アトランティスで起きた事が始まります!


    ゆーりさん、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!🎍(^^)

  • ゼレガンが暴れるぞー!!(・o・)
    にしても子供には優しくして~(´;ω;`)
    この場、何か学校みたい(*´ω`*)
    いじめっ子がちゃんと先生の言うことを聞いているような(/ω\)
    今この空間にいるのは何人だろう?
    何人の犠牲が必要になるのか。。
    ゼレガンを怒らせたからもう全滅なのか。。(>_<)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    物語前半のボスキャラ『魔神ゼレガン』との戦いが始まります!
    子供をイジメるワイルド(30番)は、聖クリでは「さんご」役、ドライアースでは「ミスティ」役ですね(;´Д`).。o○しぶとく後半まで生き残るかも
    ワイルドを厳しくマークするタマ(60番)はかなり強いです(´▽`)≪ゼルダと同じくらい

    今は70人います!(70人目がヴァイオリン(44番))
    すでに、この70人の中に、35話に登場した大先輩こと「異質なグレートデーモン」と、VBの宿敵ガイアがいるかもしれません(;´Д`).。o○ガイアはとても巧妙で物語最強キャラです

    その通りです!ゼレガンに対抗できる人物が来ないと全滅します!('Д')


    ⚰️('ω')≪おそいゆり 🚁

  • 第55話🦇 城内戦、直前への応援コメント

    今のところゼレガン大人しくしているじゃないか(*'ω'*)
    いつ本気というか素性を見せるんだろう?
    博士たちが帰って正体に気付かれてからかな?
    …ぃゃ、既にみんなやられていたり( ゚Д゚)
    元の姿に戻った女性たちは皆集合するのかな(´ω`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    生贄の人数が揃えば、
    すぐにゼレガンは本性を現します!≪👿≫≪👿≪ぐへへ
    ゼレガンが本気になるのは「ある女(城最強の女)」に追い込まれてからですね(;´Д`).。o○他の城の女ではゼレガンの強さに太刀打ちできない?

    グレートデーモンから皆が元の姿に戻り城に揃ってから。城の女達による(博士とゼルダは除外)サバイバルストーリーが始まります!(´▽`)💧

    サバイバルストーリーは城の女の中に潜む『ガイア(??番)』と『ウーラノス(??番)』を打ち破るストーリーです!('Д')≪長いかも💦


    ⚰️👛💳('ω')≪原付の免許書ゆり 😎≪お? ちょっと貸してくれ、アコム、レイク、プロミス、アイフルを回ってきて100万にしてやる

    編集済
  • 第54話🦇 新世界の終わりへの応援コメント

    ミルク~!!
    どうして最後の最後に油断したんだ~(´;ω;`)
    あんなに大切にしていた桶をポイするなんて(´;ω;`)
    洗ってもらっている間、背中がら空きのミルクは何をしていたんだろう?(´ω`)
    ノーズがまだ生きるって! それは嬉しい(≧▽≦)
    心強い味方のゼルダ、やられちゃったけど
    すぐに戻ったようで何より(*´▽`*)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    ミルクとノーズについて、返しします(;'∀')≪後半にも影響があります

    完全にミルクは油断しました(;´∀`)≪オウナと二人きりも世界に棺桶はいらないと

    ミルクはアビゲイルに棺桶を洗ってもらっている間は後ろも警戒していたでしょうね( ;∀;)≪新世界の女王も大変です

    もしノーズがここで自殺していたら、これから先、城の女は全滅します。
    最大の禁は。いかなる理由があろうと仲間を殺せば死をもって償う、ノーズはすでにミルクを殺し、死ぬ覚悟があるので仲間を殺せます。

    ゼルダってけっこう超強キャラに余裕で負けます(>_<)
    ゼルダは単純な敵である対魔物🐉🦇に強いタイプです(´▽`).。o○逆に、博士は超強キャラには強い!



    ⚰️パカ👛('ω')≪びしゃご財布の中、領収書と100円しかないゆり 
    🚁😎≪100円じゃ無理だな

  • 第53話🦇 心臓の共鳴への応援コメント

    まともそうな人がいなくなっていく(´;ω;`)
    みんな駄目になっちゃった(´;ω;`)
    逆にミルクは1人ぼっちになって辛くはないんだろうか。。(´ー`)
    どっくんどっくんが本当に恋心だとしたら乙女過ぎる(*´ω`*)
    博士も俺に恋したとか言っちゃうの可愛い(/ω\)♪
    結果的に博士たちを騙そうとはしてなかったのかな?

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    ゼルダのミルク抹殺は失敗です(>_<)
    それにより、ミルクがキレて
    22話『結婚式』にてミルクのトロールの眼〈🟢〉を見た城の女達はグレートデーモン🦑にされてしまいました(;´Д`).。o○ミストはS(◍)(◍)から逃走したので見ていない

    ミルクにとって友達はノーズ1人だけだったので、大好きなオウナと友達がいなくなってからずっと寂しかったと思います( ;∀;)

    ボタンは騙す気は無かったですね(´▽`).。o○フランケンはとても警戒心が強い


    心臓ドックンは、心臓の持ち主ガリアナ〈🟡〉〈🟡〉が近づいている状態です。
    ゼルダとガリアナの心臓は共鳴するので。現在ガリアナも心臓ドックンを感じています!('Д').。o○博士はゼルダに恋心を抱き始めましたが、実はゼルダの顔以外の、心も含む全ては……



    ⚰️('ω') 🚁😎≪天空大陸までタダじゃ無理だな、100万円だ

  • ごちそうさま、というより
    感謝の言葉を述べるなんて(*´ω`*)
    自然で育った子は環境に強いですね!
    どんな環境でも生き抜いていけそう(`・ω・´)
    ミルク棺桶の中で眠っていたのか、呼吸は大丈夫か。。(*´Д`)
    棺桶を洗われている時がチャンス…?(/ω\)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )大阪から返信します!

    ノーズにとってミルクは命の恩人です( ^ω^ )
    しかし言語が無く、感謝の言葉を伝えられなかった。
    ノーズはこの時の経験から、城に来た女達に最初に教える言葉は『ありがとう』です( ´ ▽ ` )ありがとう

    トロールの眼を持つミルクは眠っている時以外なら、S以外相手からほぼ無敵なので、真っ先にエクソシスト(167番)の棺桶⚰を入手しに行きましたね。

    エクソシストの鋼鉄の棺桶⚰は最強の魔物『根絶やしコウモリ《Ⅰ》《Ⅰ》』からも身を守れる代物です!(^^)空気穴も有り

  • アタシがミルクも殺してやる、それ以上は誰も女は殺さない
    改めて聞くとカッコ良い言葉だなぁ、おい(≧▽≦)
    住む場所を燃やされちゃって、ミルクは今どこに住んでいるんだろう(;´・ω・)
    いい案だったのに住む場所がそもそもないなんて(´;ω;`)
    ミルクの目を見ず戦う方法、もう目を瞑りながら気配で戦うしか…((

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!(´▽`)
    義侠心のあるゼルダの言葉に博士も惹かれ続けています(´▽`)💕

    現在ミルクは魔物殲滅隊のマチス、タックル、サバイバルシノビと一緒にトランプをして遊んでいます(^^)

    ミルクの目を見ず戦う方法、もう目を瞑りながら気配で戦うしか…((

    ミルク(トロールの眼化)はラスボス(異質なグレートデーモン)や魔神ゼレガンも直接対決を拒むほどの強さなうえ、飲み物や食事にも毒見を使うほど猜疑心が強い(;´∀`).。o○でもミルク抹殺しないと物語が先に進まない

    だけど、ボタンのミルク暗殺作戦とは別の作戦を考案している人物がいるかも('Д')


    ⚰️('ω')≪乗せてゆり  🚁😎≪あ~ん?

  • ノーズ生きてて頑張ってる(≧▽≦)☆
    そして、ゼルダはちょっと口が悪いけど
    本当にいい人なんだよ~(*'ω'*)
    少なくとも打ち解けてはいるみたいでよかった!
    手四つとは初めて聞いた言葉だなぁ、名前なんてあったのか( ˘ω˘ )
    190超えは大きいけどちょっとは手応えあったかな(/ω\)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!(´▽`)

    ノーズは城の女で最も規律に厳しいです!
    城の女同士で殺人があった場合は、必ずはノーズは殺人者を許しません( ;∀;)≪何があっても死をもって償ってもらう


    ゼルダの性格は物語の最大のポイントです!
    ゼルダの性格は、

    博士は4話ギロチンでゼルダを初めて見た時から、ゼルダの性格に惹かれ続けている。
    ボタンや城の女から頼りにされ信用される。
    勝ち気にニタ~~~~と笑う。

    もしかしたら憧れの人の性格をマネしているのかも(>_<).。o○ゼルダの心のパーツ

    手四つはプロレス以外ではほとんど言わないですね(;´∀`)

    服を着たネイキッドはゼルダの相手になりませんでした('Д')≪しかし服を脱ぐと戦力倍増



    ⚰️('ω')≪お?    🚁😎≪ぷは~🚬久しぶりにヘリで遠出するか

  • 第49話🦇 弁当🍱と骨🦴への応援コメント

    骨。。ゼルダが犬に('ω')w
    他人から相性が合わないとか勝手に言われるのはショックだ~(´;ω;`)
    博士はモテモテで女性たちと上手くやっていけそうだけど
    ライバルが多くなったゼルダ、何か心配だな(;´・ω・)
    でも迎え入れてくれたことがよかった(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーりさん、コメントありがとう!🍷(´▽`)

    ネイキッドは野生女で骨も食べるから悪意は無いです(;´∀`)

    ボタンは口達者です(;'∀')≪ボタンのおかげでゼルダとレイチェルはトラブルに発生せず

    城の女は200名以上いますが、博士を恋愛対象としてゼルダと争う物好きはレイチェルくらいかと(/o\).。o○魔境の時の博士は老人だからライバル少なし
    もう一人のヒロイン(ゼルダの心と体のパーツ)であるガリアナも博士への愛が強い人物です( ;∀;)


    ゆーりよ、行くのじゃ!≫🏰~⚰️('ω')

  • 嘘だとバレた(/ω\)
    けど嘘だと見破ってくれてちょっと安心(;´∀`)
    信じられるのも辛いだろう…(´;ω;`)
    だけど子供というだけでもかなりの影響力ありそうだからな。。
    確かに男がいるというだけで異常だΣ(・ω・ノ)ノ!?
    にしても博士はゼルダがほしいのか~(*´ω`*)
    新しいお嫁さん探してきたら怪物くん譲ってくれるだろうか(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おつかれさまです!(´▽`)

    オウナとミストの子という事実は城の女達にとって大きな影響がありますね!(´▽`)

    現在、魔境に男はフランケンとプロメテウス署長の2人だけです( ;∀;)≪プロメテウス署長はフランケンと全然違う

    魔境でSと呼ばれていた俺の怪物(●)(●)はゼルダ以外のならミストしか花嫁と認めません。
    ゆえに博士がゼルダを花嫁にするには、因縁の相手である俺の怪物(●)(●)と対峙する必要があります(/o\)



    ('ω')≪ハルマンゲルの川? 🧙‍♀️≪言い伝えでは天空大陸アトランティスにあるその川に遺体を流せば天国に行けるらしい

  • ゲルの中は毎回人が替わるんだろうか(´ω`)
    ミスト捜しも大変だろうけどお弁当持ったりで
    ちょっとだけピクニック気分。。
    そう考えるとお留守番退屈だ(´;ω;`)
    だけどカードゲームしたり楽しい時間過ごせていそう(*´▽`*)
    ミルクが入ってきたら嫌でも手加減して勝ち譲っちゃうなぁ(;´∀`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、コメントありがとうございます!(´▽`)

    ヒマな新世界の兵は、お弁当持っての仕事をうれしく思っていますね(;´∀`)
    選ばれなかった兵はヒマでかわいそう(;´∀`)

    ミルクは情緒不安定なのでカードゲームも大変です('Д')≪でもマチス先輩なら大丈夫

    ノーズ以外の新世界メンバーが出てくる47話は登場人物が多くてゴチャゴチャしています(/o\)
    新世界メンバーには重要人物が多く含まれています(´▽`)


    パコ⚰️('ω')入れたゆり 🧙‍♀️≪では「ハルマンゲルの川」を目指しなさい

  • ヒスイさんの戦いっぷり、迫力もあり美しくもあり、いつにもまして読みごたえがありました! ゼレガンも個性的で、憎らしくはあったけれどその言動は読んでいて惹き付けられました。

    ヒスイさんとオバケちゃん、どこかの世界で幸せに笑っている光景を秘かに想像しています。


    作者からの返信

    美鶏さん!ここまで読んでくれてありがとうございます!( ;∀;)🍵

    一対一でゼレガンを追い詰めたヒスイさんはかっこよすぎます(/o\)

    ゼレガンは物語前半のボスキャラですが強さはラスボス級だったから最後はあの方法で倒すしかなかったですね(;´∀`)
    肉体も精神もタフなゼレガンは書いてて楽しかったです(´▽`).。o○本当に酷いヤツだけど

    使い魔のオバケ👻は主人のヒスイさんが亡くなったのでどこかに消えたけど、ヒスイさんは次話に出てくる物語のゴール地点『ハルマンゲルの川』に遺灰を流せば天国に行けます!(>_<).。o○しかし体の全てが消去される『ガイアの毒』で死んでしまったキャラは天国に行けない


    美鶏さんの作品を待ってます!(^^)

  • ゼレガン、色々と裏があり過ぎる(*ノωノ)
    あるけどゼレガン視点のおかげで把握できる(*´ω`*)
    おじいちゃんをたくさん弄んで(´ω`)w
    勘違いするゼルダも微笑ましい(≧▽≦)
    そして久々のちょろっと怪物くん!!
    元気そうだし現世へ戻ると安心しますね(/ω\)
    現世で何か起きるんだろうか?


    びしゃごさんを生き返らせる方法はないのかな(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    博士とゼレガンのキスが未遂になった理由は、ゼレガンの中に最期までヤーコプグリムを愛していたゼレスの心が僅かに残っていたからです(/ω\)
    体を乗っ取られたゼレスの思いは、最後にノーズウエスタンに伝えた言葉「私を殺して」です(/ω\).。o○果たして誰が魔神ゼレガンを破りゼレスを終わらせてあげるのか

    すでに現世に俺の怪物(●)(●)もいるので、現世に魔神ゼレガンまで来たら大変な事になります(;´∀`).。o○がんばれ博士!



    (✖д✖)('ω')⚰️🧙‍♀️さあ、この棺にびしゃごを入れなさい

  • 流石に炎のお風呂は熱そう(/ω\)
    でもどこでも炎が扱えるのは強い!
    ミルクがお酒に溺れていたらなぁ。。
    酔っている最中に攻撃したら食らわせそうなのに(´;ω;`)
    飲んでいても強かったら弱点がないですね(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!(´▽`)

    城の女達の主力となるレイチェル初登場です!(´▽`)≪炎魔法を使うから強い!ミルクには勝てないけど!
    レイチェル役は、赤銅聖羅とメロデイとユキノ様のキャストです(´▽`)

    城の女で最後まで生き残る一人はレイチェルかもしれませんね(;´∀`).。o○しかし強いキャラほど敵にマークされたり、仲間を守るために死にやすい

    Sの血が最も濃いミルクは酔っていても強いです(/ω\).。o○魔神ゼレガンが直接対決を怖がるほど強い





    踏まれた姫💩は死に、ウンチ城に平和が訪れた。
    しかし翌日になっても……
    踏まれたびしゃごは目を覚まさない……

    (✖д✖)('ω')🧙‍♀️≪ゆーりよ、びしゃごは、もう助からない……

  • 怪我人に容赦ない、みんな(;´∀`)
    でも本人は喰らっても問題なさそう(´ω`)
    強そうな人たちがデーモンになっちゃった(´・_・`)
    これはこれは、元の姿に戻ったら色々と大変そうですね…
    元の姿に戻していいんだろうか(;´・ω・)
    絶対戦う羽目に(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!(´▽`)ごほごほ

    魔神ゼレガンに容赦はいりませんね(^^).。o○むっちゃくちゃ頑丈ですから

    ラスボスもグレートデーモンにされてますが、223名のうち敵である存在は2名だけなので大半は良き味方です!(´▽`)

    良くも悪くもミルクの死によって、グレートデーモンから戻る城の女達による生き残りストーリーが始まります!('Д')



    気を失った('ω')(>_<)ガク

  • 第43話🦇 ゼルダの流儀への応援コメント

    ゼルダかっけぇー!!((ノェ`*)っ))タシタシ
    序盤のパシリの会話はツンデレで可愛いなぁ~と思っていたけど
    中身は本当にカッコ良い(*´ω`*)
    ミルクはもう厳しそうな、、
    ゼレガンは怪我だらけだけど、今の状態でもゼルダに勝てるんでしょうか(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    博士が惹かれている、強く美しいゼルダの性格は姉貴分のガリアナ・シュナイダー(ゼルダの前夫を殺害した女)の影響を受けています(/ω\).。o○ゼルダの心と体のパーツであるガリアナの存在は後で詳しく出てきます

    過去にプロメテウスと俺の怪物(●)(●)が、ゼルダとガリアナ二人合わせて100点と言ったのは二人の絆も含まれています。

    元々、幼少期のゼルダ本来の心は気弱でしたが、ガリアナと出会い、憧れたガリアナの様な人間になりたいと思い、ガリアナをまねる事で変わりました。 ゼルダはガリアナを姉と慕い、ガリアナはゼルダを妹と思い大切にしています(>_<).。o○よってゼルダとガリアナはお互いを殺す事が……



    S(●)(●)の血が最も濃いミルクは単体でもむちゃくちゃ強いです(゚д゚).。o○ゼルダはミルクに会ったことないから強さを舐めてる

    ゼレガンは怪我だらけだけど、今の状態でもゼルダに勝てるんでしょうか(´;ω;`)
    ↑魔神ゼレガンには『魔力肉体復元回復』があるので、戻ろうと思えば元の健康体にすぐに戻れます(>_<).。o○タフさはナンバー1かも



    大丈夫?('ω')(✖д✖)ぅぅ……記憶がよみがえる

  • ゼルダとゼレガンよ(´ω`)
    仲が良過ぎではないか(/ω\)
    でも本気でコロすところだった~!
    危ない危ない、助かってよかった(´;ω;`)
    でもゼレガンも命知らずなのか博士への執着も凄い( *´艸`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    ゼルダとゼレガンは犬猿の仲です(>_<)
    ゼルダはゼレガンを殺すことに躊躇なし(;´∀`)
    そして正体は魔神のゼレガンはゼルダを完全に舐めています('Д')≪利用価値のあるフランケンの事は気に入ってるし、じつは少し愛情が沸いている

    『魔導ランス╋━━━』+『肉体転移』+『屈指の魔力』+『頭蓋骨の錬金術💀』+『魔力肉体復元』という圧倒的な能力を持つゼレガンは本気でゼルダと接していないので小馬鹿にして「私より強いお姉さん」と呼んでますし、雑魚相手にプライドを張る必要もなく簡単に謝れます('Д')≪ゼルダごとき簡単に勝てる相手と思ってる




                  Λ
               うんこ踏んじゃったよ

    ~('ω')💧 (✖д✖)      👢

    編集済
  • 思わず抱き締めちゃう博士( *´艸`)
    花嫁になるってゼルダも理解している!
    怪物くんずっと見てないけど、元気なんだろうか。。(´ω`)
    守ってくれるゼルダが心強いですね!
    それに全自動の魔剣強過ぎる、ほしい(*ノωノ)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!(´▽`)

    ピンチをチャンスにと抱きしめる博士(;´∀`)
    フランケンがアクションをしなければゼルダは怪物の花嫁になってしまう(/ω\)
    俺の怪物は一人暮らしを満喫してるでしょう🍷(●)(●)📖

    それに全自動の魔剣強過ぎる、ほしい(*ノωノ)

    作中には魔剣デイーヴァより優れている武器が結構あります(´▽`)💧.。o○ゼルダのグレートソードはあまり性能は良くないけどデカい敵と戦うときに便利
    1位 40㎝大砲オウナ砲(120番キャノン&121番ボーリング)
    2位 魔導ランス(147番ガーネフ➡ゼレガン)
    3位 魔剣ワルシャワ(82番ソイル専用)
    4位 ギロチン(ガリアナ専用)
    4位 ヒスイのナギナタ(硬度最高)
    6位 100年後水準の鉄砲(2番VB)
    7位 魔剣デイーヴァ(エニード専用)
    7位 魔剣ローマ(200番モモチン)



    ('ω')あ?  👢≪グチャ

  • ぇ、ゼルダΣ(・ω・ノ)ノ!?
    ゼルダ状態が結構ピンチではΣ(・ω・ノ)ノ!?
    これは勝てるんだろうか(´;ω;`)
    自分が死ぬ前に相手をやらないと。。
    分かるけど、そういう世界怖いですね(>_<)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!☕(´▽`)

    今のゼルダでは、魔物殲滅隊上位のエニードに勝てません(;´∀`)
    しかしゼルダの体内には博士から『回復寄生虫ウロボロス🐛』が投与されているのできっと大丈夫です(´▽`)
    体内にウロボロスがある限り、ギロチン台のように首を切られるか、魔物に食べられない限り大丈夫です(;'∀')≪ガリアナのカタナの名前はギロチン

    密かに上空から見ていたディーヴァ様は、圧倒的なフランケン博士&ゼレガンを敵にしているエニードは詰んでるから最後にお別れの手紙を(/ω\)


       ΙΙΙ
        👢
    ('ω')☆(>_<)= 

    編集済
  • 最後のポカーン可愛い(・o・)w
    この世界で人間は貴重だから。。
    しかもゼレガンの存在大きいΣ(・ω・ノ)ノ!!
    カマキリの頭は怖い(´;ω;`)
    人間界へ行く方法、そんなのがあったとは、、!
    ノーズがいた! 解釈間違えるの
    人のよさというかいい人なのがもう伝わってくる(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!🍚(´▽`)

    ゼレガンは人間の世界を滅ぶす魔神でした( ;∀;)

    これまでゼレガンが、博士とゼルダにミルクの殺害をうながしていた理由は、ミルクのトロールの瞳〈🟢〉を見てしまいグレートデーモンになった女200人を、元の人間に戻すためです。
    ミルクが死ねばグレートデーモンになった全ての人間が元に戻ります(>_<).。o○ラスボスもグレートデーモンにされている……

    この金髪女のカマキリは、ガーネフ➡ゼレガン➡???と主が替ります(;´∀`).。o○最終盤にカマキリは大仕事するかも

    ノーズウエスタンは優しいです!(´▽`).。o○魔力的嗅覚も便利


    ΙΙΙ
    👢
    ('ω')≪ウンチちゃんの次に潰されちゃう!💦 ('Д')≪ゆーりさん!!

  • ゼルダ頼もしい(´;ω;`)
    しかもゼレガン強い、こっち側無敵過ぎる(n*´ω`*n)
    でも相手は巨人か~Σ(・ω・ノ)ノ!
    流石に戦う術がない(>_<)!?
    ミルクと博士を会わせたら大変そうだけど
    確かに展開は凄く進展しそう(*´▽`*)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!(´▽`)

    博士&ゼルダとゼレガンは物語屈指の強キャラ三人ですから無敵です!(´▽`)💧.。o○ゼレガンが裏切らなければ

    大巨人ハンスは凄く強い魔物です!
    だけど魔物では根絶やしコウモリが別次元に強いです('Д')≪天敵無し

    おっしゃる通り、地中にいる大巨人ハンスは倒す事ができません!(;'∀')

    間違いなくミルクは博士の事をオウナと間違えるでしょう(>_<)



    ΙΙΙ
    👢≪グチャ ウンチちゃんが踏み潰された!≫('ω')💦

    編集済
  • 言語がないと喋り方が可愛いなぁ~(*´▽`*)
    ちゃんと理解力はあってよかった!
    そしてまさかの文通の仕方Σ(・ω・ノ)ノ!
    これまた面白い(≧▽≦)
    にしても上達っぷりが凄いし、相手が何でも知り尽くしているのも凄い…!!

    作者からの返信

    ゆーりさん、いつもありがとう!🍷(´▽`)

    じつは、城の女達の回想シーンのほとんど言語がない状況ので大変なところがあります(;´∀`)
    魔女ディーヴァがエニードを気に入った一番の理由は仲間を簡単に殺せることですね(;'∀')

    初登場した魔女ディーヴァですが、登場は極めて少ないです(>_<).。o○城の女226番目(ラスト)として姿を現すタイミングを見計らってる


     ドス―――ン


    💩≪アキコは大巨人よ! ('ω')💦
    ΙΙΙ            ΙΙΙ

    編集済
  • 博士の女性たちが集合した(*´▽`*)!
    …と思っていたらいつの間にかももちんが大変な目に(´;ω;`)
    しかももう手遅れだ(´;ω;`)(´;ω;`)
    自分の命を差し出せるような人は普通いないから、仕方ないよ。。
    そして天空を!! ついに目指す…
    30年前だから既に目指しているのかな?

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    モモチンはゼレガンに殺されました(>_<).。o○最期はパートナーのダンテを心配しながら亡くなった

    博士は死ぬのが怖い性格ですから、モモチンを助ける事ができませんでした( ;∀;)
    今のゼレガンは知りませんが、もし博士が死ぬ覚悟で代償の錬金術を使用すればとんでもないパワーが((((((⭕)))))(((((⭕)))))

    30年前に飛空艇で天空大陸アトランティスを目指す直前に、ミルクによりS(◍)(◍)の襲撃と城の女のグレートデーモン化が起きてしまいました!
    天空大陸アトランティスを目指すにはミルクを殺して城の女達を元に戻す事から始めないといけないです('Д')
    天空大陸アトランティスには最後の男(奈落の城の女223名のデータの冒頭に出てきた人物)がいます。城の女の誰か1名が最後の男に辿り着いた時、物語は完結です!(´▽`)



    💩💦≪アキコがくる! ('ω')≪アキコ?

  • 偽者オウナが人気者(*´▽`*)
    にしてもオウナとミストの子供なんて強過ぎるなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
    そして名前が可愛いももちん(≧▽≦)
    ちゃんと素直に本人じゃないと言ったけど大丈夫だろうか(´;ω;`)
    でも親という話をしただけでも存在が強い気がする。。!
    一人行動してたけど助けに来てくれたね(*'ω'*)

    一言物語、懐かしいキャラクターたちが登場したけど
    これからどうなるんだろう( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!(´▽`)

    オウナは城の女たちにとって恩人ですから神みたいな存在ですね(^^)

    にしてもオウナとミストの子供なんて強過ぎるなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

    最高の錬金術の素質を持った母と、高い知能を持った錬金術師の父の子がフランケン博士です(´▽`)

    ももちんは次話で…(;'∀')

    モモチンとボタンは、フランケンが若い姿なら間違えないけど、老人の姿なので、オウナの老人になったらこんな感じの顔と間違えていますね(>_<).。o○それと頭がボケてると思われてる

    一人行動してたけど助けに来てくれたね(*'ω'*)

    魔境のウエディングロードの中でフランケンとゼルダは絆が深まっていくでしょう('Д')




     ズドーン


    💩≪きゃ   ('ω')💦≪大地震ゆり!
    ΙΙΙ       ΙΙΙ
    ―――――――――――――――

  • 数時間寝て身体の疲れが取れていればいいが。。
    ショートスリーパーっていいなぁ( ˘ω˘ )
    イメージの中なのに凄ッΣ(・ω・ノ)ノ!
    正直目が合ったら駄目ならまだしも
    目を見るだけでアウトは戦うにも厳しい(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    お年寄りは長い時間眠れない人がいますよね(;'∀')
    知人にショースリーパーがいますけど心配になります(;´∀`).。o○私も寝不足ぎみ
    後方を棺桶⚰️で守られているミルクには前方から挑むしかないので無理ゲーです(>_<).。o○ミルク本体も強い
    しかしラスボス(異質なグレートデーモン)は博士ならミルクを倒せると算段しています('Д')≪いざとなったら究極の『代償の錬金術』が覚醒すると思っている

    ラスボスは城の女の誰かですが、現在の『新世界』の住人は必然的に違います('Д')≪もう1人作中最悪のキャラが城の女の中に素性を隠して侵入しています


    💩≪迷ってここに来たの  ('ω')≪そう、この城の姫に気を付けてゆり

  • ももちん(*ノωノ) 名前可愛い( *´艸`)
    ミルク、立派な女王様ですな~(;´∀`)
    下の者たちが頑張っている(´;ω;`)
    ノーズはどこへ行っちゃったんだろう?
    シんでない気がするが。。
    ミルクの背中は守られ過ぎてて隙もない(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    モモチンは友人から使いました(´∀`)💧.。o○モモチンは性格がとても良いキャラです

    親友のノーズを失ってから女王ミルクはアル中+精神を病んでいます(>_<)
    今のミルクは強すぎて、ゼレガンや次話に登場するラスボスですら直接対決を嫌がるほどです!('Д')≪俺の怪物(●)(●)なら余裕だけど

    新世界の住人の鍛冶担当のタクミ(125番)は、みんなから「さん」付けされるキャラです(;'∀')≪タクミさんの戦闘力は???

    ノーズウエスタン(1番)は死んでいません。
    でもノーズの死に場所はいずれ来ます( ;∀;)


    💧💩≪あら、ゆーりさん  ('ω')≪なんでここにいるの?

  • ゼレガンはちゃんと博士好きでいてくれ~(*´ω`*)!
    そしてゼレガンには考えが(´;ω;`)
    ゼルダは必要だから造り上げたけど確かに性格が厄介だ(;´・ω・)
    ゼレガンは裏を見せずにこれから過ごすことができるのか。。
    次回からの旅も楽しみ(*ノωノ)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!🍳(´▽`)

    ゼレガンは、優しい博士を気に入っています(´▽`)💧.。o○後妻業のように利用する気まんまんで愛想をふりまいている
    ゼレガンは城に招き入れてくれた博士に感謝もしていますね(;´∀`).。o○ゼレガンの目的の障害を消してくれた

    今話は後の『城内戦╋━━━』で戦うゼレガンvsヒスイの伏線です(^^)
    ゼレガンは物語前半のボスキャラです('Д')
    ゼレガンの真の強さは、そろそろ初登場する物語全般のラスボス(異質なグレートデーモン)と同等近くあります!('Д')

    次回からの旅も楽しみ(*ノωノ)

    ありがとうございます!(´▽`)がんばるんば!


    💩え?  あらウンチちゃん?('ω')🚪

    編集済
  • おぉ、三人の冒険が始まる!!(≧▽≦)
    夜がないだなんて~Σ(・ω・ノ)ノ!
    時間も謎だから寝るタイミングが分からない(´;ω;`)
    でも真っ暗で見えない夜が来ないのは逆に安全か。。( ˘ω˘ )
    真ん中の天空へいつか行くのかな?

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!🍷(´▽`)

    博士・ゼルダ・ゼレガンの三人は、天空大陸アトランティスがゴールじゃないのでアトランティスに行くことはありません!(;'∀')≪ゼレガンは…


    ですが城の女達は、アトランティスにいる、

    奈落(タルタロス)の城の女223名のデータ(39000字あります、先に行ってください(;^ω^)

    の冒頭に出てきた若い男を目指します!( ゚Д゚)≪この物語、たぶんかなり長くなる!

    魔境では赤い光体ウーラノス🔴か青い光体ガイア🔵が一周すれば一日ですね(^^)

    いずれガイアとウーラノスも登場します(;'∀')≪ウーラノス悲しい…


    🚪('ω')びしゃごの居た部屋の前に戻ってきたゆり

    編集済
  • お、女同士の戦いが、、(;´∀`)
    でもゼルダが一緒なのは護衛的な意味では安心できる、、
    けど女性同士という発想はなかったのか(*´Д`)
    デザート付きなんて贅沢(≧▽≦)
    チーズを作った人、もう名前からして料理凄そう(*'ω'*)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)☔

    ゼレガンが後妻業のように博士に愛想を振りまいている事にゼルダはムカついていましたね(;´∀`)
    価値観が違うかもしれませんが、博士にとってゼルダが一番信用できるのは間違いないです!(´▽`)
    ゼルダとゼレガンは仲が悪すぎるし、喫煙者と禁煙車で同室は難しい(>_<)
    博士のおいしい食事でゼレガンのHPとMPは全回復に近づいていきますね( ;∀;)
    キャラが多すぎるのでチーズを作ったモッツアレラの描写はあまりないかもしれません(;'∀')




    ●('ω')≪さて、びしゃごをさがすゆり

  • 第30話🦇 博士の包丁🔪への応援コメント

    2人して手伝ってくれるとか両手に花(*´▽`*)☆
    …とか思ったら結構乱暴だったΣ(・ω・ノ)ノ!w
    価値観の違いはもうそういうものとして捉えるしかない(;´・ω・)
    でも良心過ぎる博士、これからの旅は大丈夫なんだろうか。。( ˘ω˘ )
    博士は自分に気があるのかと気付いて今後進展する?(*ノωノ)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ケイタイからです

    乱暴なゼルダと違って、ゼレガンは優しく手伝ってくれています(;´д`)ゼレガン怖い

    30話包丁は、ゼルダの最後の戦いの伏線です(ノД`)

    博士は頭が良いのでたぶん大丈夫( ´ ▽ ` )

    博士とゼルダは魔鏡のウェディングロードの中で進展していきます!

  • 第29話🦇 事情への応援コメント

    何とか山場を乗り切った!
    俺の怪物ってイケメンなのかな?
    顔はまぁともかくとして、、
    力が強いっていうところで気に入ってくれたらいいんだが(*´ω`*)
    強いヤツは好みではないのかーい!?(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ゆーりさん!こんにちは!(´▽`)✨

    正直に話して乗り切りました!(;'∀')
    俺の怪物のイメージは黒い『オバケのQ太郎』で目は(●)(●)です(*´Д`).。o○オバケのQ太郎は分からないですよね
    だからイケメンではないです(>_<)

    ゼルダは、博士が望むのなら、博士の命が助かるのなら、自分の恋心を捨てて俺の怪物の花嫁になるでしょう(*ノωノ)
    しかし、過去にゼルダは、元の若い姿のフランケンに一度会った事があり、

    第8話グレートソード
    博士「これは夢だな? 現実はここまで大きな城じゃない。 それと俺は変態ジジイじゃない。 フランケン・シュタイン博士だ」

    ゼルダ「ん? フランケン・シュタイン? …………フッ、分かった、これからは変態博士と呼んでやるよ」

    名前も覚えています(>_<).。o○とても不器用な二人だけど実は相思相愛




        ('ω')
      ∥∥
     ∥∥
    🧙
    🧙‍♀️

  • 事情って、、花嫁の?(・o・)
    自分の都合過ぎて正直に言うのが怖過ぎる(´;ω;`)
    ついに自分一人の身体ではないと気付いてしまった(*´Д`)
    でも意外と落ち着いていてよかったな( ˘ω˘ )
    無事元の世界へ戻れるかな~(>_<)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!☕(´▽`)

    事情は、ゼルダは俺の怪物(●)(●)の花嫁になってもらうためにガリアナの体とくっつけて復活させたという事ですね( ;∀;)≪酷い事情だけど生き返れた

    全く知らない人の体ならショックだったかもしれないけど、ガリアナとゼルダはとても深い関係だからショックは少なかったかもしれませんね(´▽`)💧.。o○兄弟分

    26話で

     ずっと目を細めているガリアナはラルの方を振り向かず、
    「幽霊? フフ、相変わらずバカね? そんな事より、運よくラルに最後に会えたから教えてあげる、ゼルダの夫を殺したのは私だよ」

    元夫と結婚してからずっと不幸なゼルダを、ガリアナが不幸から解放するために元夫を殺しています(>_<)

    ゼルダが元の世界に戻るには、首から下のパーツが必要になります( ;∀;)≪ガリアナから取り返さないと戻れない



    ('ω')≪飛べばいけそうゆり
    🧙
    🧙‍♀️💦≪重い

  • おじいちゃんというだけで扱いが優しい(´;ω;`)♪笑
    金髪に赤ドレスは映える(*´▽`*)
    たくさんの人を描くなんて大変だろうな。。
    しかも1人だけこちらを見ているなんて違和感過ぎ、、Σ(・ω・ノ)ノ!
    何かメッセージを伝えようとしているのか(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    ゼレガンは博士には優しいです(´▽`)💧.。o○城のバリアーを解いてくれた恩義があるのでしょう
    博士に優しくしておけばメリットがありそうという考えもあると思います( ;∀;)

    移植同源は登場人物が多くて複雑な話です(;'∀')

    絵の作者140番ペイントが、188番エニードだけ別方向を向かしたのは怪しい女というメッセージです。
    しかしエニード以外の223名の中に2名(1人はラスボス)は城の全ての女を殺す目的を持った女がいます(>_<).。o○その2名が誰かは、城の女の誰も気づいてない

     チェスはキングを取れば勝ちのゲームだから、それは間違いではない。
     しかし、世の中にはソレを初めから想定逆算し戦略して動く者もいる。

    25話で博士の言葉ですが、女の一人はまさに↑です。

    140番ペイントが描いた『講堂にて、オウナと城の女223人』は最後の最後に出てくるかもしれません( ;∀;)


    ('ω')     🧙🧙‍♀️≪そうだ!肩車だ!

  • おぉ凄い、同時に3視点がΣ(・ω・ノ)ノ!
    ちゃんと時系列付きで(*´ω`*)
    シんだ者が生きていたらそりゃぁ誰だってビビる~(´;ω;`)
    そして賢いワンちゃんは変わらず疑っていたな(;´∀`)
    母がミストっていうのも強いな~!
    これから魔境で何が起こるのか!?

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!☕(´▽`)


    三つ目にガリアナの頭部とゼルダの体のプロメテウスレデイが登場です!城に入った兵隊とバイナム捜査官の全て殺害しました!('Д')≪ガリアナは横を通る銃弾を摘む圧倒的な反射神経とギロチンという最高の刀を持っています

    ガリアナを見たワトソンは漏らしてしまいした(>_<)

    ミストはプロメテウス軍団と新世界のミルクに命を狙われています( ;∀;)


    これから長い長い

    魔境のウエディングロードー花嫁のパーツー

    が始まります!!

    魔境のウエディングロードは前半と後半に分かれます。

    前半は、魔境がメイン舞台のフランケン博士とゼルダが中心の物語。

    後半は、天空大陸アトランティスが舞台の城の女達による、サバイバルストーリー。

    最後まで書き上げれるように頑張ります!(´▽`)




    ('ω')  🧙🧙‍♀️≪そんなことよりここから出る方法を考えましょう

    編集済
  • ノーズ偉いちゃんとしてる(´;ω;`)♪
    ノーズとは仲良かったのに何故かこき使われているが(;´∀`)
    自分が強い立場になっちゃうと上下関係が生まれちゃう(;´・ω・)
    ノーズはちゃんと守ろうとしているだけだもんね( ˘ω˘ )
    でも首に巻き付かれたら自然と手は出ちゃいそうだが、、(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!🍷(´▽`)

    ノーズは偉いです。オウナとの約束だから、ミルクを殺す=ノーズも死ぬ気です(>_<)
    ノーズにとって絶対である最大の禁は、かなり後半の伏線でもあります(*´Д`)

    パワーが桁外れが原因の不可抗力とはいえ仲間を殺して一線を越えたミルクはどんどん悪くなっていきます( ;∀;)≪ミルクが女王の新世界はなかなか酷い


    ('ω')≪何故ここに落とされたの? 🧙🧙‍♀️≪話したくない事もあるのです

  • 第25話 因縁への応援コメント

    この回の怪物くんめっちゃ素直で従順じゃないですか(≧▽≦)
    恐れなくてもいい可愛らしい怪物くん( *´艸`)
    作ってもらう前の記憶がたとえあったとしても
    それを秘密にする理由はあるんだろうか?(´ω`)
    無事いい花嫁さんをGTEできますように(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おつかれさまです!🍷(´▽`)

    ある理由で博士の事が好きな俺の怪物(●)(●)は、オウナを殺害したS(◍)(◍)です!(*´Д`).。o○言葉使いがキレイなのは、上品だったサファイアの脳からドイツ語を手に入れたからですね

    それを秘密にする理由はあるんだろうか?(´ω`)

    俺の怪物は知能が高いです。博士を利用しようと思っている可能性は大いにありますね(;'∀')≪しかし相手は一枚上手の博士

    無事いい花嫁さんをGTEできますように(n*´ω`*n)

    ある理由で、博士と好きな女性のタイプの顔がほぼ同じ( ;∀;)


    ('ω')💦≪裁判で私に濡れ衣を着せた魔法使い!  🧙🧙‍♀️≪どうも

    編集済
  • 凄くいいところでSは消えてくれた(*´Д`)
    これで歌が広まったのか~!
    もう兄弟が作った歌にしか聞こえない(´ω`)
    Sに勝つにはどうしたらいいのか(;´・ω・)
    女装して接近してもすぐにバレてしまうんだろうか、、(´・_・`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おつかれさまです!(´▽`)

    Sが消えたのは、博士が『人々を幸福に導く存在』を願い、
    俺の怪物(●)(●)を造った時と一致します('Д').。o○あわわわ

    ミストの歌は、ミストが我が子に転送の猫レイン(Φ∇Φ)を連れて来て欲しいと助けを求めている歌ですね(;'∀')

    女装しても一瞬でバレると思います💧(●)(●)👩

    Sに勝つにはどうしたらいいのか(;´・ω・)

    次話の『因縁』でSに勝てる唯一の手段の糸口が…( ;∀;)


    ('ω')   🧙🧙‍♀️≪久しぶりですね?

  • 凄い展開Σ(・ω・ノ)ノ!
    城から出ていけと言われたら発狂するかと思ったら意外と冷静(;´・ω・)
    しかも目の力がヤバい(´;ω;`)
    そしてオウナの代償が大き過ぎる(*´Д`)
    もうオウナは戻ってくることできないんだろうか(>_<)
    代償取り消すとか都合のいいことができれば(;´・ω・)
    最後までミストを守ったんだね(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    Sは遥かに格下の存在の名前を覚えませんからミルクの名前を覚えません。回想時点ではオウナとミストしか覚えてない。

    Sの手術✋により初見殺しのトロールの眼〈🟢〉になったミルクは超強キャラとなりました(>_<).。o○ミルク一人で城の女は全滅

    グレートデーモンと化した城の女はすでに2名死んでます……
    『第11話ようこそ魔境』でゼルダに殺されたグレートデーモンは城の女222番ロイヤルクラウン。
    『第17話ヤーコプの回想➊魔鏡先行隊』でプロメテウスナイトに殺されたグレートデーモンは城の女45番マンモスです

    オウナは代償の錬金術で死んでしまいました(*ノωノ)
    オウナは死にましたが、オウナが城の女220名に教えたドイツ語と、

    『1人はみんなのために、みんなは1人のために』

    の心は、きっと神を打ち破り、滅びの未来も打つ破る事でしょう(´▽`)


    オウナが愛するミストのために自分の命を『代償の錬金術』に捧げたように。
    フランケン博士は愛するゼルダのために自分の命を『代償の錬金術』に捧げる覚悟ができた時<<🔴>>、ゼルダは覚醒します('Д')≪S級!





        ΙΙΙ
    ぽこ☆('ω')≪いたっ   👀👀

    編集済
  • オウナとミストが離れ離れになってよかったのかな?(;´・ω・)
    祝福します!! って嫉妬深いミルクが言ったら
    裏がありそうで怖い(´;ω;`) 実際裏があった(´;ω;`)
    これからミストを追いかけるのか。。
    ミストの命は無事なのか(>_<)!?

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!🍷(´▽`)

    博士の宿命の相手S(◍)(◍)登場です( ゚Д゚).。o○言葉使いの綺麗なサファイアの脳からドイツ語を覚えたから言葉使いが丁寧
    ミストはSが死ぬほど嫌い(>_<).。o○パニック状態になるほど

    ミルクは、最強の究極生命体(◍)(◍)を城の中にいれるという取り返しのつかない事をしでかしました(>_<)

    Sは絶対に何があってもミストだけは殺しませんが、
    ミストが自殺してしまうかも( ゚Д゚)≪いやあああ (◍)(◍)~


    👩◯👩落とし穴です
      ΙΙΙ
     ('ω')ゆり~

  • 今まで一緒に過ごしてきた分
    突然現れた新人が全てを持っていってしまったら
    そりゃぁ嫉妬するに決まってる(´;ω;`)
    というか、ミストは最初何もできなかったとは(*'▽')
    うい、ちょっと可愛い( *´艸`)
    ミルクちゃんの暴走は止めるの厳しそう。。
    止められる可能性があるとしたらノーズなのか(;´・ω・)?

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    オウナとミストは錬金術の素質を持った者同士で惹かれあいました💑
    ミストは、かなりの天然ですから嫉妬も気にしなさそう(^^♪

    言語を憶えるまで、うい、の他にも「ぽ」「いあ😁」「あぎゃあああ」などありますね(;'∀')≪原始人だよ

    結婚式後のミルクは強すぎでB級から、限りなくS級に近いA級になります(>_<)

    止められる可能性があるとしたらノーズなのか(;´・ω・)?

    鋭いかも(;゚Д゚)


    ~👩('ω')どこに連れて行ってくれるゆり?👩

    編集済
  • 普段見ない男を見たらそりゃぁ怖い(;´・ω・)
    でも言語も喋れないとなると意思疎通が難しい(>_<)
    溶け込むことができるんだろうか?
    使い魔出しちゃ駄目いうルールを破ってしまう程
    オウナ大好きで真っすぐな子( *´艸`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    侵入者はミストですね(;'∀')≪オウナを敵と思った
    魔境の人間は、ある事情で言語と名前がなくて意思疎通が難しかったんですが、オウナが現れた事で言葉と名前を憶えて人間らしさが生まれます(^_^)

    ミストは基本的にみんなから妬まれますね(/ω\).。o○嫉妬

    使い魔出しちゃ駄目いうルールを破ってしまう程
    オウナ大好きで真っすぐな子( *´艸`)

    ミルクは城随一のオウナ命です!
    ミルク並みにオウナが好きな人物はレイチェルと、そして実はノーズウエスタンです( ;∀;)


    🚪  👩('ω')👩≪連れていきますね  👸≪お願いします

  • あばどん、重要な人物になるのかな?
    そしてずっと最初から言っていた3桁の数字がついに!!
    選ばれた人たちだったとは、きっと強し!!(*´▽`*)
    男はコロしちゃうってハーレム過ぎる(´;ω;`)
    生まれた瞬間にもコロしてしまうなんて(>_<)
    たくさんの女性を放り出す程、ミストは魅力的だったのか、、!

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)☔

    アバドンはむちゃくちゃ強い敵キャラですね(;´∀`)
    名前の挙がったメンバーの中のヒスイさん(風紀委員長)が城の女最強です(^_^)
    でも、ヒスイさん最強はあくまで表面上で、本来の力を隠している女👤もいます(´;ω;`)
    Sは無情なので男は問答無用に殺されます(;´∀`)

    たくさんの女性を放り出す程、ミストは魅力的だったのか、、!

    S誕生の経緯があり、ミストとフランケン博士には特別な感情を持っています(>_<)


    (^_^)≪いってらっしゃい  バタン🚪('ω')👸

  • 悪い人じゃなさそう?(*'ω'*)
    明るくて可愛げのある人(*´▽`*)
    今でも既に仲間は割といるけど更に仲間になったのか!?
    弟くん、一緒に連れてきてよかった(´;ω;`)
    にしてもグリム兄弟頭が良過ぎる!
    こういうゆったりとした旅、冒険もまたいいですね(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おつかれさまです!🍺(´▽`)

    18話で緑髪ベリーショートのノーズウエスタン登場です!(´▽`)
    私の小説はキャスト制なのでノーズウエスタンは、
    ドライアースのココ、禁断とSM嬢のワルキューレ、聖クのの校長の役です(^_^)
    ノーズウエスタンは主役級の重要人物です!('Д')

    グリム兄弟も頭が良いですが、フランケン博士や後に出てくるホウキに乗った魔女ディーヴァには及びません(^_^)

    魔境先行隊の冒険は6時間で終わります!(>_<).。o○Sが……


    (^_^)🍷  ('ω') 👸≪ゆーりさん、ワタクシが城の中を案内してあげる

  • …あれ、わたしのお気にになりつつある弟が離脱しようとしている?_(:3 」∠)_
    足手纏いになるのが可愛らしくて守りたくなるものなのに(´;ω;`)←
    魔境へ行くまでに随分と時間がかかったけど行ける条件とかあるのかな?
    二度と元へ戻れないなら行くの躊躇ってしまう(>_<)
    とりあえず強い用心棒GETですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!🍷(´▽`)

    弟ヴェルヘルムは物語での登場もほとんどないキャラです(;´∀`).。o○ゆーりさんと違って、ゼレスはヴェルヘルに厳しい…

    元の世界から魔境に行く方法は48の頭蓋骨が必要です。
    逆に、魔境から元の世界に行く方法は、48の頭蓋骨が必要+元の世界の人間の体のみです!('Д')≪愛猫レインの魔力で。どっちにも行き来が自由ですが、元の世界に戻るには、やはり、元の世界の人間の体でないと無理です

    量産できるプロメテウスナイト🐮の活躍に乞うご期待です(;´Д`).。o○第6話怪物で1体は俺の怪物(●)(●)にワンパンで殺されてます


    (^_^)≪二人とも仲良くね ('ω')ゆりっす 👸≪はい! 🚪👩👩

  • 兄弟ハッキリと性格が分かれている!
    兄はどっしりと構えているし
    弟は丁寧で気が優しい人(´ω`)
    予想以上にたくさん話してくれたな~Σ(・ω・ノ)ノ!
    見せてもらったお金はそれ程のものだったのか(>_<)!
    魔境に興味を持ってからの行動力が素晴らしい☆

    作者からの返信

    ゆーりさん!おはようございます!(´▽`)

    グリム童話を書いたグリム兄弟の兄ヤーコプ・グリムは生涯ずっと独り身で晩年は弟ヴィルヘルム夫婦に世話をして貰いました(´;ω;`).。o○弟優しい

    これからもヤーコプが結構長い話をします(;^ω^)

    博士がグリム兄弟に渡した黄金は5キロ。
    江戸時代の小判1枚(17グラム)が銭6500文だからとんでもない金額です(´▽`)わっしょい!

    情報収集に動いた博士はヤーコプから重要な情報を仕入れる事でしょう(^_^)



    (^_^) ('ω') 👸≪初めまして、この城の姫です♪ 🚪👩👩

  • すぐに行動に移す博士、カッコ良い(≧▽≦)
    にしても博士だけ戻ってこれた~!
    向こうの世界でレディ1人大丈夫だろうか、、
    というかレディに花嫁の話をせず怪物に会わせていいんだろうか(/ω\)
    ギロチンがなくなって不都合になることがこれからあるのかな?

    作者からの返信

    ゆーりさん!おはようございます!(´▽`)✨
    博士は母の形見の『天空大陸アトランティスと奈落タルタロスと錬金術』の本を盗まれたからすぐにプロメテウスに会いに行きました('Д')≪本泥棒
    博士だけはレインによって簡単に元の世界に戻って来れます(Φ∇Φ)ぐにゃ~

    というかレディに花嫁の話をせず怪物に会わせていいんだろうか(/ω\)

    「第29話🦇事情」で博士の口から、ゼルダには俺の怪物(●)(●)の花嫁になって欲しいと伝えます(;´Д`)あわわ

    撤去された鋭利なギロチンは、後に出てくるフランケンレデイ<🔵><🔵>の宿命の相手プロメテウスレデイ<🟡><🟡>の武器である刀『ギロチン』になります('Д')≪首がスっと切れる


    (*‘∀‘)≪紹介するよ、この城の姫 ('ω')≪ゆりっす 👸 🚪👩👩

  • 第14話🦇 母アレッサの本への応援コメント

    消えたですんなり受け入れちゃう!(・o・)
    今おじいちゃんの姿だからか、20年前が凄く子供で不思議な感覚(*ノωノ)
    生まれ持ったヤツかなり大きなものですね(>_<)
    しかも母上が、、
    代償か、、生まれ持ったものならどうすることもできない、、(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    博士の母が書いた『アトランティスと魔境と錬金術(1)~(7)』は同級生のプロメテウスが盗んでいます🏰~😁📚

    世の理(ことわり)を凌駕する錬金術の素質を持って生まれる者はアトランティスの錬金術師の血筋のみです。
    過去にアトランティスでは、『代償の錬金術』の素質を持った魔法の国の王ゴッドアイ(〇)(〇)の『代償の錬金術』により歴史最大災害が引き起こり、それ以降は錬金術師の素質を持つ者は魔境(奈落)に落とされています。

    よって物語では錬金術の素質を持っている人物は少数です。
    錬金術師の血統は、
    フランケン・シュタイン博士(代償の錬金術)
    ゴッドアイの妻レイン(転送の錬金術)
    ミスト(無限の錬金術(制御不能))
    ヒスイ(ポルターガイストの錬金術)
    VB(1度だけ過去を巻き戻して見える)
    城主オウナ(結界の錬金術)

    血統以外、
    ゼレガン(頭蓋骨💀の錬金術)
    城の女??番
    城の女??番

    長文ごめんなさい(>_<)



    (*'▽')≪姫? ('ω')なんか匂うゆり 👸♪~バタン🚪👩👩≪今回も完璧ね

    編集済
  • ミスト出た!
    レインも来た!?
    とんでもない世界へとやってきたようだ、、
    使い魔がいたらカッコ良くて役に立ちそうだけど
    色々と制約っぽいのが(>_<)
    でも一応は人間が2人いるようでよかった!
    元の世界へ帰るまでの道のり、長そうですなぁ、、( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    ゆーりさん、おつかれさま!( ´ ▽ ` )ケイタイから返信します

    霧の魔女ミスト(223番)に出会わないとゼルダは元の世界に戻れません(^_^;)
    ミストより『新世界』のボスであるミルク(164番)の方が圧倒的に強いです( ^ω^ )💧
    レインはゼルダには懐きましたが、ゼレガンを見て逃げました(;´д`)

    使い魔は魔石に収納してしまうと劇的に弱体化しますが、後に出てくる、

    ミルクのトロール(🟢🟢)瞳を見たら終わり
    ヒスイのオバケ👻物体を通り抜けて偵察できる上に不死身

    等は弱体化しても、使い魔のスキルが主との相性が抜群なので脅威です。
    例え、使い魔の戦闘力が皆無でも、使い方次第でスペシャルチートになる場合もあります( ´ ▽ ` )

    博士とゼルダのウェディングロードのゴールは遠いです(^_^;)ゴールには俺の怪物(●)(●)もいる

    編集済
  • 身体検査だけで分かるのかΣ(・ω・ノ)ノ!
    今頃怪物くんは現世の方で一人ぼっち、、(´;ω;`)
    会って早々疑いから入るのはいいですね(*´▽`*)
    博士一人だったら既に騙されていてもおかしくない(>_<)
    同じ人間なら確かに安心するけどなぁ(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんばんは!🍷(´▽`)

    銀の鎧兜の中身を見てみないと、本当に人間かどうか分からないという判断ですね(;^ω^)
    今頃、俺の怪物(●)(●)は1人ライフを満喫してると思います🍳(●)(●)♪

    ゼルダの言う通り、ゼレガンはどう考えても怪しいですもんね(;´Д`).。o○まるで城門から誰かが出てくるのを見張っていたようだ
    この話で、博士が城の結界を解いたことで物語が大きく動きます(´▽`)💧

    博士一人だったら既に騙されていてもおかしくない(>_<)

    博士は意外と隙が無いです('Д')≪博士の知能は作中でナンバーワン



    🚪 できました≫👩👩💄 👸≪ありがと♪

    編集済
  • 第11話🦇 ようこそ魔境へへの応援コメント

    ようこそ、って博士たちを知っているのか?(*´Д`)
    博士、初っ端からここは現実じゃないと理解した!!(`・ω・´)
    瞬間移動も見せちゃうレディ、もうただものではない(>_<)
    この先もずっと生き続けるなら何か受け継いでもらいたいくらいだ、、!
    魔境だからか、敵(?)の形が独特(>_<)!!


    まずはびしゃごさんのキャラの記憶を取り戻すところからだ(/・ω・)/

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!☔(´▽`)

    「ようこそ魔境へ」でゼレガン登場です!('Д')
    大コウモリを殺したゼレガンの武器は魔導ランスです(;'∀')
    ゼレガンは魔導ランスを投げて攻撃します。
    おっしゃる通り、ゼレガンはただものではないですね
    ゼレガンは高い知力を含めて、作中では俺の怪物(●)(●)の次に強いかもしれませんね(;^ω^).。o○(●)(●)は別格

    頭部がイカ🦑のグレートデーモンは物語の重要な存在です(>_<).。o○ゼルダ222番を殺した



    🚪👩👩≪姫様、城主びしゃごの記憶は2度と戻りませんから安心を
    💩≪そうね、脳に電気ショック⚡で、脳をだいぶ焼きましたからね。 あなた達、ワタクシのおめかし💩➡👸を頼みます

    編集済
  • 第10話 パセリ☘への応援コメント

    盾になった(*´ω`*)
    ここが異世界なら今から倒そうとしている人、見つからないんじゃ?(;´・ω・)
    そもそも博士はこれは夢じゃないといつか気付くのか?(・o・)
    「おまえはそれでいい」って何かいい言葉ですね(*´ω`*)
    否定せず受け止めてくれた感じが(/ω\)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)今日は良い天気

    死ぬのが怖いフランケン博士はゼルダを盾にしました(;´∀`)
    博士は、後に「愛する人のためなら、俺は死んでもいい」と思った時に『代償の錬金術』が完全覚醒<<🔴>><<🔴>>するまで臆病です(´;ω;`)

    ギロチン執行官のチョボヒゲのジェイコブはこの世界にはいません(;'∀')≪ジェイコブは再登場しないかも
    博士が、この世界が夢じゃないと分かるのは、次話に登場するゼレガンというキャラに会ってからですね(;^ω^)

    ゼルダは暴れん坊だけど性格は根は悪くありません(*‘∀‘)≪パセリ☘と包丁🔪は物語のキーアイテムです


    🚪👩👩≪姫さま、侵入者が姫様の事を教えそうです 💩≪なんと? びしゃごとワタクシが結婚するために、ワタクシと離れられないほどの贅沢を覚えさせているのに……参りましたね

    編集済
  • 妻が満喫していらっしゃる(*´ω`*)
    一応代償でここへ来たのなら、元の世界へは戻れない。。
    怪物くんはこの世界にいるのだろうか?(;´・ω・)
    猫を大切にしていて、いい光景だ~!
    と思っていたらその歌の通りにしているだけだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!?
    と思ったら本当にある歌を歌っていただけだった(*´▽`*)
    でも実話っぽい歌だ、、!

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)☔

    ゼルダは酒好き煙草好きです(´▽`)
    フランケン博士とゼルダは、転送の猫レインによって異世界に来ていますが、フランケンは容易に元の世界に戻れますが、ゼルダの方が元の世界に戻るのは大変な道程です(>_<).。o○元の体(パーツ)が必要

    俺の怪物(●)(●)は異世界にいません('Д')≪いずれ俺の怪物の正体と真相が分かります
    移植同源は幾つもの戦いと陰謀と謀略が交錯する複雑な物語です(>_<)

    ミストの歌はそのままですね(;'∀')≪まるでミストがグリム兄弟と会って書かせたような歌詞ですね


    (>_<)覚えてない ('ω')ふ~ん 🚪👩👩 💩≪ドアの前でなにしてるの?

  • 第8話 グレートソードへの応援コメント

    花嫁感が全くないモノが誕生した(・o・)!w
    生きている時の記憶が残っていたら大変だ~(>_<)
    怪物くん、俺の嫁とか間違えて言わないように。。(/ω\)
    本当にこれは夢なんだろうか?
    新しいモノを作る度に代償がリセットされるなら
    何度でも代償が気に入るまでやり直せちゃう!

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!☕(´▽`)=

    物語のメインヒロインのフランケンレデイ(ゼルダ)が誕生しました!(´▽`)
    地獄の『S』ロードでユキノが魔王サタンへの道を歩んだように、魔境のウエディングロードで、花嫁感のないゼルダがどう変わっていくのか注目ですね(;´∀`)

    これは夢ではなくレイン(Φ∇Φ)によって、すでに異世界(奈落タルタロス)に運ばれています(;^ω^)
    異世界に運ばれてなければフランケン博士は代償で死んでいました('Д')≪フランケン博士はまだ知りませんが、代償の錬金術は命がけです!


    ('Д')   ('ω')≪💩ちゃんの事も覚えてない? 🚪👩👩💧

  • なんと、完成した!!(*´▽`*)
    顔がそのままなら、外へ出た瞬間「アイツ、シんだんじゃなかったのか!?」
    とか大騒ぎにならないだろうか(>_<)
    おじいちゃんになっちゃったのかな?
    代償を何にするか選べないなんて(´;ω;`)
    一人で生きていけるのか(´;ω;`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    城の女224番目、フランケンレデイのゼルダが完成しました(*'▽')≪移植同源は複雑なので長文のコメ返ししますね

    物語の補足★

    顔がそのままなら、外へ出た瞬間「アイツ、シんだんじゃなかったのか!?」
    とか大騒ぎにならないだろうか(>_<)

     目をつむると石畳から手が出てきてる?
     胸を両手で抱かれる感触…… 優しく締め付けられる……
     感触が消えた……
     代償は終わったようだ……

    この時、愛猫レイン(Φ∇Φ)によって、フランケン博士とフランケンレデイのゼルダは魔境に運ばれています。
    フランケン博士を包んだ両手はレインの魂の両手です。 
    魔境に転送させた理由は、1つの世界で俺の怪物(●)(●)とフランケンレデイ<🔵><🔵>の二体を造れば代償の負荷でフランケン博士が死んでしまうからです。

    フランケン・シュタイン博士とプロローグに登場したニコラス・シュタイン神父が持つ『代償の錬金術』は、本人と、本人に触れている生命体に代償を払わせます(;^ω^)≪代償はランダムです

    この物語の魔境は奈落タルタロスです。
    タルタロスの存在は『禁断とSM嬢』の62話で少しだけ触れられていました。

    62話 台風地獄5000キロ

    ユキノ「誰も住めない程の暴風雨のところに道を造れたの? 5000キロも?」

    セント「台風地獄の遥か下にタルタロスがあるんだ☆」

    ユキノ「タルタロス?」

    セント「現在、太陽を消す存在を封印している奈落タルタロス…☆その恐ろしい存在をタルタロスに落とした際に、ソレに纏っていた暴風がずっと地上に残っている☆ ソレを封印する以前の道が残ってる☆」

     台風地獄の城門の前で、ワルキューレの白のパジェロが停まった。




    私には記憶がないのだ(>_<)  ('ω')≪ほんまかいな  🚪👩👩

    編集済
  • 第6話 怪物への応援コメント

    俺の怪物、流石用心棒!!(*´▽`*)
    しかも強い(`・ω・´)
    そして誰かに見つかる前に隠れるところ、知識もある(/ω\)
    頭も持っていってほしかったけど(/ω\)
    犬がポカーンと見上げている時「駄目なのはコイツだ」って
    内心思っているのだろうか(´;ω;`)笑

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!いつもコメントありがとう!☕(´▽`)

    最強の生命体である俺の怪物(●)(●)は頭も良いし強すぎるので、味方で用心棒にできれば最高です(´▽`)(●)(●)~
    警察犬のワトソンが人間ならフランケン博士は逮捕されてました(>_<).。o○ラルが墓荒らし担当の警察で良かった


    (;'∀')≪以前に会った事ある? ('ω')≪聖クリゆり 🚪👩👩≪知り合いの様ね

  • 第5話 頭部への応援コメント

    また巨人が現れただって!?(・o・)
    怪物を作って後悔している博士(´;ω;`)
    そして「外へ出る?」ってことに驚いている。。
    普段はお家でお留守番なのかな?
    怪物が外で現れたら確かに大騒ぎだ(>_<)!

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!🍳(´▽`)

    牛の鉄仮面の巨人はプロメテウス・ナイト🐮ですね(^_^).。o○戦闘にも荷物運びにも使えて便利

    俺の怪物(●)(●)は今回が初外出です🏠🏠(´▽`)~(●)(●)~
    ある理由があり、最強の生命体の俺の怪物(●)(●)は博士の言う事には従いますが、博士以外の人間のいう事は一切聞きません(;'∀')≪博士以外の人間と接触させたら大変な事になるかも

    (;'∀')🍷≪君の名は? 🍷('ω')≪ゆーりゆり

  • 第4話 ギロチンへの応援コメント

    意味深な二人だ、、( ゚Д゚)
    失踪事件が終わってないならまだこれからも絡んでくるのか( ゚Д゚)
    一人目は目力も強そうだし気も強そう(>_<)
    彼女のパーツを取って作ったとして
    彼女の精神までも一緒に付いてきたりしないだろうか(;´・ω・)
    この2人のパーツを合体させる可能性も?( ˘ω˘ )


    新たな一言物語がスタートしようとしている!!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!☕(´▽`)

    ギロチンにかけられた二人の女は、
    物語のヒロイン『ゼルダ・ヒルトマン<🔵><🔵>』と、
    その宿命の相手『ガリアナ・シュナイダー<🟡><🟡>』ですね(;´Д`)

    ゼルダは京極茜、ガリアナは聖騎士ググが演じてます(;^ω^)

    移植同源の当初はフランケンレデイを造るためのパーツを集めるストーリーを想定していましたが、ゼルダのパーツ(首から下)を取り戻すストーリーの方がより重厚になると考え変更しました。


    彼女のパーツを取って作ったとして
    彼女の精神までも一緒に付いてきたりしないだろうか(;´・ω・)
    この2人のパーツを合体させる可能性も?( ˘ω˘ )

    二人の合体は当たりです('Д')≪精神の混同は無いけど心臓が共鳴するかも!



    (;'∀')🍷≪侵入者と二人だけにしてくれ ('ω') 👩≪はい

  • すぐにパーツは見つかりそうだ(*´▽`*)
    にしても凄い関係性!!
    博士に警官、優秀な人って繋がっていくんですね(*´Д`)
    でもその博士が犯人(´・_・`)
    こっそり作りつつバレないようにしなければ(>_<)!!

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    パーツ候補はすぐに見つかります!(>_<).。o○ギロチンの刑場だけど

    ラルは優秀ではありませんアホです(;'∀')
    作中でラルの登場は少ないですが、今話でゼルダとフランケン博士の出会い(フランケン博士は覚えていないけど再会)を生んだり、過去での行動でも物語に影響を及ぼしています(;^ω^)≪まさにラルはフランケン博士と正反対の存在ですね



    (;'∀')🍷.。o○どこかで見たような……  ('ω') 👩≪侵入者です

  • そもそも花嫁になってもらわないと駄目なんて
    それはそれでキツい(´;ω;`)
    しかも継ぎ接ぎが駄目なら綺麗なものを選ばないと、、
    それは見付けるのが大変そう(>_<)
    まさかの猫までも造られたものだなんてっ!!
    と思ったら蘇らせたのか、それは素敵なことだな(*´ω`*)☆

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)

    そうなんです、フランケンレデイ(花嫁人造人間)を作っても、フランケンレデイが(●)(●)を気に入るかは問題ですね(;^ω^)
    フランケンレデイはアッサリ完成しますが、その後に魔境のウエディングロードが始まります('Д')≪花嫁の体(パーツ)を取り戻せ!
    ツギハギ白猫のレインはプロローグでニコラス・シュタイン神父の膝の上で餓死していた猫です(´;ω;`)

    移植同源の、魔境のウエディングロードは途中で二つのルートと二つのゴールに分かれます。
    ➊フランケンシュタイン博士とヒロインが、それぞれ宿命の相手と決着をつけて110年後のプロローグに向かう表ルート。
    ➋魔境の城の女223名が『魔境の城の女223名のデータ(38800字あります(;^ω^)』の冒頭に出て来た若い男を目指す裏ルート。 ゴールに辿り着くのは予定では1名だけです( ;∀;)≪223名の中には素性を隠している女も


    (^^)🍷   🚪👩≪城主びしゃご様、失礼します ('ω')

    編集済
  • 第1話 博士と怪物への応援コメント

    と、とんでもないものを作ってしまった、、( ゚Д゚)
    これは毎日びくびくしながら生活しなければならない(>_<)
    しかも不老不死って自分で分かるのか(>_<)!
    どこかへ行ってくれるなら花嫁さんを作るしかないな(´ω`)
    博士が亡くなってこの造り上げたものだけを残したらあかん!!(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーりさん、こんにちは!(´▽`)

    博士が造った俺の怪物(●)(●)は、超人や強力な魔物が存在する作中でも圧倒的最強です( ;∀;)≪知能も桁外れに高い
    でも、ある理由がありフランケン博士の言う事はけっこう素直に聞きます(;^ω^)
    しかも俺の怪物は完全な不老不死です(;´∀`)

    俺の怪物が気に入る花嫁を渡せば、俺の怪物は静かに暮らしてくれるでしょう(>_<).。o○魔境のウエディングロードの末に…

    博士が亡くなってこの造り上げたものだけを残したらあかん!!(*´Д`)

    鋭いですね!('Д')


    👩≪あなたは誰? ゆーりゆり≫('ω') 🚪

    編集済
  • 226人って今までの小説の中で1番多い登場人物では!?
    びしゃごさんの作品といったら過去から始まりずっと先の未来で終わる!
    期待を裏切りません(/ω\)
    子供たちを匿うのめちゃ優しいですね(´;ω;`)
    しかも100歳まで生きてるって人生もきっと素晴らしい(*´▽`*)
    子供たちが無事でよかったです(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーりさん、おはようございます!(´▽`)💧.。o○また長文コメ返しになります

    城の女226人以外の登場人物はあまり出てこないので、全部で235名くらいだと思いますね(´;ω;`).。o○私の書いた物語の中では間違いなく過去最多の登場人物です。多すぎてごめんなさい

    データに出て来たのは223名までで、ストーリーが進むにつれて224番~226番目に城の来る女が現れます(>_<).。o○226番目だけ、物語の終盤に出てくる

    城の女達の中には過去作品のキャストも多数出ています(´▽`)

    224番ヒロインのフランケンレデイ➡京極茜・トール・ブロディ
    179番レイチェル➡赤銅聖羅・ユキノ・メロディ
    2番VBと223番ミストと?番??を1人三役➡横山直美・イブ・スフィア
    1番ノーズウエスタン➡クリスチーヌ・ワルキューレ・ココ
    225番ゼレガン➡黒河内真由美
    164番ミルク➡後藤朝子・聖騎士アヤ
    30番ワイルド➡さんご・聖騎士ミスティ
    ガリアナ➡聖騎士ググ

    最期は18人の子供を救い、100歳で飼い猫と一緒に亡くなった最後の錬金術師ニコラス・シュタインは生涯で多くの人たちに幸せを与えてきました(´▽`)≪ニコラスの父フランケン・シュタインが主人公ですが、祖父オウナ・シュタインの代から物語は繋がっていきます


    🏰 城発見ゆり≫('ω')~ 🌲🌲

    編集済
  • 楽しみにしていた新しいテイストの小説(*´▽`*)
    データをここまで書き尽くすのも素晴らしい(´;ω;`)♪
    もう別の1つの小説が完成する量ですよ(*´Д`)
    わたしでも読めるホラーかな?
    まったり読んでいきます(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ゆーりさん、移植同源にようこそ!( ´ ▽ ` )今、飛行機の中

    移植同源は私が書いてきた物語の中で一番長くなるかもしれません😅

    223名38600字のデーターを書くのに2週間くらいかかりました(^_^;)城に来る女は全てで226名

    性と残酷の表現が一部ハードな作品なので、ゆーりさんは読めるか心配です(;´д`)読んで欲しいけど

    次話のプロローグが実質的な結末で、第一話からプロローグから100年前の話が始まります(^ ^)

    編集済
  • びしゃごさん、バタバタしていてしばらく読みに伺えませんでしたが、ゆっくりと復活しますので、今年もよろしくお願いします。

    ヤーコプの回想、楽しみです。

    作者からの返信

    美鶏さん!おつかれさまです!(´▽`)

    美鶏さん、忙しいんですね?無理しないくださいね(´;ω;`)
    私は年始にコロナになり苦しんでました(゚Д゚;)ハァハァ

    ヤーコブの回想でレデイナイトのゼレスが出てきますが、ゼレスの姿はフランケンとゼルダが魔境で最初に出会った人間のゼレガンと同一です('Д')

    移植同源は最後までの展開が出来上がりましたが、かなりの長編になりそうです(;´∀`)ハァハァ

    美鶏さん!コメントありがとうございます!(´▽`)

  • 第1話 博士と怪物への応援コメント

    読んでいると私の楽しさテンションまで高くなる『びしゃごさんワールド』、わくわくしながらついていきますね。
    すでに博士とフランケンのコンビ(?)が面白いけれど、ダークなファンタジーなんですよね。どんな物語が綴られるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    美鶏さん!おはようございます!☕(´▽`)三

    こちらこそテンションが高くなるコメントしてくれてありがとう(´;ω;`)

    移植同源はモーツアルトのレクイエム怒りの日をイメージして作りました(;´∀`)

    移植同源はかなり気にいっている作品です('Д')≪応募規約で9000字程度で停止します

    禁断とSM嬢を90話まで読んで頂いて、移植同源も読んで頂いてありがとうございます!(*'▽')≪美鶏さんの小説も読みたいです!

    編集済