応援コメント

第131話 薄闇の中で」への応援コメント

  • 心寂しく、心が訴えるような
    そんな薄闇の日はありますよね
    包み込んでくれる方と共に
    そっと静かに
    心を溶かし、二つが一つになる
    そんな、それこそ小さな灯りが見えた気がしました

    作者からの返信

    歩さん
    薄闇の日、ありますよね。
    そんな時に、頼れる人や慰めてくれる物とか、何か灯りになってくれるものがあれば。
    なんとか、遣り過ごせるような気がするのです。

    読んでいただいて、『小さな灯りが見えた』ように思ってもらえてとても嬉しいです。

  • 薄闇が冷たくも優しく包んでくれている様子が見えてきます。「ふり」が絶妙に切なくて素敵です。ここまで空気を捉えることはなかなか出来ることじゃありません。素晴らしい。

    作者からの返信

    aono-haijiさま
    『素晴らしい』なんて。
    読んでいただいて、薄闇の様子を思い浮かべてくださったこと、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。