応援コメント

第129話 優しく降りそそいで」への応援コメント

  • また拝見するのが遅くなり、申し訳ありません
    いつもふゆさんにはTwitterや近況も見ていただいているのでご存じでしょうが、ちょっとコンテスト後の落ち込み激しくて……
    徐々に上がってきて、今日は久しぶりにヨムをたくさんしております!

    優しい雨
    暖かい雨
    雨音を聴いたり、そのなかで歩いたり
    そろそろ梅雨も近付いていますが、私はウォーキング雨天強行するのです
    その時々でまた感じるものも違いますよね

    いつも言っていることですが、私は私の勝手な感想を述べているだけですので
    ふゆさんからのお返しで「それは違います」と来ても、なるほどなあと思わせてもらっています
    そういうやり取りができるのもまた「カクヨム」様ならではかと
    ご迷惑でなければ、そのような「私はこう思う」「いやいや、こうですよ」といったやり取り、これからもお願いします

    長文、失礼しました

    作者からの返信

    歩さん
    いえいえ、遅いなんてことありませんから~😅
    私の返信の方がどれだけ遅いことか。
    長文とかも、どうぞお気になさらず。
    『徐々に上がって』こられたとのこと、勝手にほっとしております。
    真摯に取り組んでおられると、反動(で、合っているでしょうか?)も結構ありますよね。
    何もできませんが応援しております!

    私は雨に良い思い出があまりなくて。
    その為に、これまでは雨を題材にすると暗めなものになっていたのですが。
    今回は『それなら、雨に優しさをねだろう』と思いついて書いたものなんです。

    このカクヨムでの皆さまとの交流は、私も本当に楽しませてもらい、色々な事に気付かせてもらっています。
    もちろん、歩さんの思ったままの感想もそうです。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。