応援コメント

第120話 春はいつも通りに」への応援コメント

  • 桜、きれいです!
    きっとそれを見るのも、ふゆさんがそれで喜ぶのも、「あなた」は喜ぶと思います
    優しいふゆさんだからこそ

    先日の名残雪の話
    3月25日だったんですよね、うちの子の命日(3.11と同じだけ、年が重なります)
    今はこんなに暖かい、どころか暑いんですけど、そのときは春の雪でした
    つい先日、お墓参り今年も行ってきました
    祈ることは毎年違いますが、沈んでいると安心できないだろうなって、それだけはいつも墓前に想います

    作者からの返信

    歩さん
    桜、きれいですね!
    来週中頃にお天気が崩れるようで、この週末がお花見日和だそうで。
    私が桜を楽しむこと、喜んでくれるでしょうか。
    一緒に楽しむ気持ちになってくれればいいですね。

    歩さんが、旅立ったわんこに安心して欲しいと思われる気持ちが、温かいです。
    私も、穏やかにいてくれたらと思います。
    そう思うと、沈んだ姿なんて見せられないですね。