応援コメント

第113話 道標のない旅」への応援コメント

  • 貴方と共にいたから道に迷わなかった
    貴方を捜すけれど
    私は迷うばかり
    でも、もういいの

    明るい調子、吹っ切って

    そう、読めました


    この場をお借りして、レビューの事なんですけど
    KACで私、すっかりレビュー熱がカッカと燃えていまして……
    で、ふとふゆさんのこの詩集にはレビューしていなかったと気付いて
    まだこのお題で続けていくというのも知っていますし、切なさを大事にしていこうとしていらっしゃることも知っていますから
    それなら…… と
    気に入ってもらえたようでよかったです

    作者からの返信

    歩さん
    最近、
    『人って、どうしてこんなに、相反する感情を同時に持てるんだろう』
    と思うのです。
    仰るとおり、この詩はかなり吹っ切れていますが、少し時間がたつと、迷った自分にすごく落ち込んだり···
    なので、ずっと読んでいただいていると、一貫性の無さに戸惑われることがあるかもしれません。
    それらを分類せずに、書いたまま並べる私はやはり不親切なのでしょうね。。。
    おっと。返信が変な方向に行きそうなので、ここで止めて(笑)

    歩さんのレビュー熱で書かれる中に入れていただいて嬉しかったです!
    ありがとうございました(^-^*)