応援コメント

第111話 想い出」への応援コメント

  • 過去にするのはいいけど、忘れては欲しくない
    前の詩と対比しているようにも見えますし、同じであるようにも

    暖かな時間、優しいひと時
    今がどうであろうとも、いえ今があるからこそ、過去も大事にしたいです

    作者からの返信

    歩さん
    私の独りよがりな考えかもしれませんが、心の中に相反する感情が同時にあることもあると思うんです。
    特に、まだ消化できていない出来事については。
    自分でも『前の詩と正反対のことを書いてるよな』って、苦笑いでした。
    『今があるからこそ、過去も大事にしたい』
    そういう気持ちを、私もしっかりと持ちたいと思いました。

    いつも読んでくださって嬉しく思っています。
    さらにレビューも書いてくださって!
    本当にありがとうございます。
    読み続けてもらえるようなものを、書き続けていけたらと思っております!

  • 決して交わらない世界に生きている二人。でも一つになった瞬間がある。これは一生に何度もないこと。思い出であっても大切にしたいですね。

    作者からの返信

    aono-haijiさま
    誰かと『一つになった瞬間がある』。そして、それを実感できたこと。
    これは奇跡に近いと思います。
    そうです、思い出となっても大切に大切にしたいのです。