応援コメント

第85話 言葉に翼を」への応援コメント

  • 言葉の交流
    「カクヨム」様を通してのそれのようでもありますし
    実際に音声としてのそれでもありますし
    いずれでも「うんうん」とうなづいてしまいます
    すとんと落ちる、素敵な詩です
    温かみのなか、どこかにやはり切なさをはらみつつ

    作者からの返信

    歩さん
    そうですよね、私も実生活でもカクヨムでも云えることと思いながら書きました。
    悲しい言葉や切ない言葉をこぼしてしまうこともありますが、誰かに向けて羽ばたかせる言葉は、できるだけ温かいものにしたいと思います。

    返信が大変遅くなりすみませんでした。

  • つきの様のおっしゃる通り。「言葉に翼を」とてもいい言葉です。

    作者からの返信

    aono-haijiさま
    「いい言葉」と仰ってくださって嬉しいです。
    ありがとうございます。

    返信が大変遅くなりすみませんでした。

  • ふゆさんらしい、温もりに溢れた言葉たちが胸に優しくしみこんできました。

    >「大好き」の言葉に翼を

    なんて素敵な言の葉*ˊᵕˋ*
    大切なひとたちへ届いて、きっと笑顔にするでしょう🍀 ̖́-

    作者からの返信

    つきのさん
    実生活でも、ここカクヨムでもそうなのですが。
    私が愚痴を言ったり弱音を吐いたりした時、どなたかが励ましてくださったり、或いは温かい厳しさでもって接してくださります。
    とてもありがたいことですし、できるなら私もいただいたものをお返ししていけたら。
    そうして、互いに笑顔でいられたら、と思います。

    「素敵」とのお言葉、とても嬉しいです。
    ありがとうございます💞

    返信が大変遅くなりすみませんでした。