応援コメント

第84話 恋心の羽」への応援コメント

  • いじらしい!
    今回は切ないよりかわいい、ぎゅってしてあげたいと感じました

    変わらず個人の感想ですが
    きっとふゆさんならそれもいいなと微笑んでもらえるだろうと、コメント送ります

    作者からの返信

    歩さん
    切ないよりかわいい!
    そう思ってもらえたら嬉しいですね。

    読んでいただいて、思ったことを教えてもらえるのはとても嬉しいです。
    詩に限らず書いて発表した言葉や文章は、出した瞬間にもう自分だけのものではなくなりますから。
    目にしてくださった方が、咀嚼して飲み込んで、そうして発してもらえる言葉は、とても貴重なものだと思っています。
    その後に書く時の、言葉遣いや表現方法の参考にもなりますしね。

    こんなこと書きながら、私自身はコメントやレビューを書くことにすごく身構えてしまうのですが(苦笑)

    歩さん、いつもありがとうございます。

    編集済