応援コメント

第60話 月齢0.2」への応援コメント

  • 月は太陽のようにいつも見える、照らしてくれるとは限らない
    でも、見えないときも確かに地球の周りを回っている
    そんなことを連想してしまいました

    作者からの返信

    歩さま
    新月の見えない月も、確かに遠い空にある。
    そういうものに想いを馳せるのも、また一興ですね。

  • 見えないけど、確かなものはここにあるって、本当にいいですね。

    それから、こちらから失礼します。
    私の作品「95歳・・・」にお星さまをありがとうございました。とっても嬉しかったです。

    作者からの返信

    アメさま
    コメントありがとうございます。
    と言うよりも、読むのが出遅れてしまって本当に申し訳ありません。
    コンテスト中に読めれば良かったのに···

    でも、さすがの面白さでした!
    続編も楽しませていただきますね!