応援コメント

第29話 貴方の寝息を数えている」への応援コメント

  • ワンコちゃん?
    だったら「貴女」ですね。
    ということは、運転手のご主人かしら?
    優しい詩ですね。

    作者からの返信

    TiLAさま

    コメントありがとうございました。
    またもやお返事が遅くなってごめんなさい。

    この詩は、女性が隣で眠る彼の背を撫でて···という表現で書きましたが、実は私とわんこの事なのです。
    最近は『寝息が数えられるような静かな夜』『相方が静かに眠っている』というものがレアになっていまして。
    そんな僅かな時間を切り取って書いてみました。

    背景を想像してくださってありがとうございます(^-^*)

  • そして……
    明日も明後日も
    この穏やかで幸せな夜が訪れますように^^

    作者からの返信

    コトさん

    お返事遅くなってすみません💦

    はい。
    できるだけ長く、続いてほしいと思います(*^-^)