応援コメント

第24話 波のように」への応援コメント

  • おふゆさん、遅くまで起きていらっしゃいますね。
    心箱にお星さまありがとうございました。

    この波は読みようによっては非プラトニックな波のようにも思えますね。
    朝晩は窓を開けていると肌寒く、人肌の恋しい季節となってまいりました。

    作者からの返信

    TiLAさま、おはようございます。
    ごめんなさい、お返事は朝になってしまいました。
    昨夜は、数歩歩いては転んで、起き上がれずに鳴くうちの可愛いおばあちゃん🐶に付き合って起きておりました(*^-^)

    ホントに朝晩は肌寒くなってきましたね。
    この波に呑まれたまま、きみを抱きしめていられたら暖かいのでしょうが、そういう訳にもいきません(笑)
    温もりを惜しみながら繰り返す日常も、また愛おしいものでもありますしね。
    だいたい、うちの可愛い子ちゃん🐶は、悲しい位に抱っこが嫌いなのです(涙)

    季節の変わり目、TiLAさまもくれぐれもご自愛くださいませ。
    コメントありがとうございました。