応援コメント

第13話 月すらも」への応援コメント

  • 何を見るかではなく、誰と見るか^^

    作者からの返信

    コトさん

    『誰と』の方が大事というか、それが気になってしまう時もありますよね。

    たくさん読んでくださって、コメントもいただいてありがとうございました!

  • そう、そう!そうよ〜(*´-`)
    月って綺麗だけど冷たさも感じるから淋しい時はより一層……。

    作者からの返信

    スミレさん

    返信が遅くなってごめんなさい。

    月って、そう、淋しい人を黙って見下ろしていると感じることがあります。
    太陽のようにぬくもりを感じることが無いからでしょうか。。。

  • あの美しい月でさえ、あなたがそばにいないだけでかすんでしまう。
    恋する女性の気持ちが伝わります。

    作者からの返信

    のこさん、コメントありがとうございます。

    こんな気持ち、きっとありますよね。
    恋しい人がそばにいるかどうかで、景色の見え方も変わってしまう、そういうこと。。。