応援コメント

第1話 それはきっと誰かのためではなく」への応援コメント

  • 言葉の数々を雪の様につもると表現するのがとても美しいですね!

    作者からの返信

    チャーハンさま
    読んでくださって、コメントもありがとうございました!
    それなのに、返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

    私にとって「詩」は、考えて作り上げて書くものではなくて、言葉が降ってきて書けるものなんです。
    それを、雪が降り積もるように、と書いてみました。
    美しいと言ってくださりありがとうございました。

  • 言葉で紡いだタペストリーは、ふゆさんの人生の彩りとなるでありましょう^^

    作者からの返信

    コトさん

    彩りとなるものが紡げるよう、精進していこうと思います。
    またまた素敵なコメントをありがとうございました!