応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第四章「二つの月」最終話への応援コメント

    ラスト二話で、これまで出て来たメインの人物たちが皆そろっていて、苛酷なメインストーリーにも関わらずハッピーエンド感で締めくくられるのが、この作品には相応しいラストだと思いました。
    「俺は二人分楽しまなきゃいけないの」というナツキのセリフが胸に沁みます。

    作者からの返信

    読んでいただき、本当にありがとうございました。この物語を書き終えたものの、誰にも届かないかも知れないと不安になっていました。
    ご感想をいただけたことで、勇気をもらえました。改めて、本当にありがとうございました。

  • 第一章「夢の帆船」最終話への応援コメント

    面白かったです。

  • 第一章「夢の帆船」⑪への応援コメント

    盛り上がってきましたね

  • 第一章「夢の帆船」⑤への応援コメント

    ここの種明かし好きです

  • 第一章「夢の帆船」②への応援コメント

    夢から始まる怪奇解決。ワクワクします