応援コメント

第59話 東京大学戦没学生に捧ぐ」への応援コメント

  •  お疲れ様です。
     住んでるお人には楽しいんでしょうね。
     ありがとうございます。
     
     


  • 編集済

    出雲崎、良寛・・懐かしい名です。
    出雲崎といえば灯台がありましたっけ。
    良寛さまは新潟県民には馴染の人なのですね。うちに良寛さまの描かれた掛け軸がありました。 ああ、なつかしいです。

    返信への返信です

    うちのは贋作です。きっとそうです、間違いなく!です。
    だって無造作に床の間に吊るしてありましたもの。
    鑑定団に尋ねますと・・・
    さぁ、いくらでしょう~  いち、じゅう、ひゃく・・ ¥0 ありゃぁりゃ・・ 

    作者からの返信

    良寛さまの真筆なら「なんでも鑑定団」ですね…

    「天上大風」はどこかの美術館か・

    東大の石碑はこの文字を写したものだそうです。